リクガメマスコット!!

今日の銀太地方の予想気温…37℃┐('~`;)┌勘弁してください…。

朝から洗濯機が壊れちゃって電気屋さんへ。
もう16年も使っているので寿命かな。

電気屋さんにガチャガチャコーナー発見!!
探しているものがありまして~(((^_^;)

6月に発売開始されたリクガメマスコットシリーズです!
あちこちのカメさんブログで知って探していたのですが、なかなか見つからず~。
こんなところにあるなんて♪



まず娘がガチャッ!!出た~チビカメ!!

小さい!!

続いて私!レタスくわえた親カメ!!可愛い♪



ホシガメを狙っているのに出ない~(((^_^;)
で、もう1回やってみた!!

ガ~ン


どうせこんなことですよ┐('~`;)┌


洗濯機を買いに行って、リクガメマスコットをゲット!!
可愛いな~(^-^)v


それにしてもガチャガチャなんて何十年ぶりかな?
ちょっと恥ずかしかったです~(((^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flick ままさんへ

洗濯機は明日届きます。
昨日も今日も動いたり動かなかったりですが、なんとか洗濯は出来ました。
16年もよく働いてくれました!!

次は冷蔵庫かとヒヤヒヤしてます。
家電は10年越えると…って言いますからね。

私も恥ずかしかったですよ。でも、娘がいたからなんとか(((^_^;)
ネットでも探したけど、どこも売り切れでした!!
リクガメ好きな人が買っちゃったのかしらね!!
さすがに50個入りはありましたけど、そんなにいらないしね(笑)

レタスカメさん、今度会うときに持っていきますよ!!
2個もあるので…(((^_^;)
ホシガメが欲しいけど、ガチャガチャやりに一人で電気屋さんに行けないです…。

「洗濯機って酷使してる割には壊れないよね」と友達と話してたばかりです
16年使えば十文よね(^_^;)

それにしても電気屋さんにリクガメのガチャガチャだなんて意外ね!!
我が家は子供たちが興味無かったからやったこと無いのよ(汗)
昨日仕事の帰りにゲーセンに並んでるガチャガチャを見たけどカメは無かったです(-_-メ)
でも一人でやるのは恥ずかしいなぁ~
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR