こんな写真も♪ 追記あり

苺の生後2,3ヶ月の懐かしい写真を探していましたが、
動きが激しいためになかなかまともな写真がなく~

でも、何枚か面白い写真も♪

このやんちゃそうな顔。ちょうど生後3ヶ月!
ichigo


ミントでこんなふうにしてたことも!
ichigo


負けず嫌いはこの頃から! 初めての公園でもこの爆走!
ichigo

銀太に追いつくはずないのに必死です。
ichigo


懐かしい写真を見ていると切りがないですね~。
またゆっくり眺めます。


誕生日は平凡な1日でした。お夕飯は少しだけ豪華だったけど~。


大阪に住んでいる苺の同胎の兄弟ラウル君もお誕生日のお祝いをしたそうです。お写真をいただきました!!


似てますか?男の子だけあって苺よりもだいぶ大きいですよ~(*^^*)

他の兄弟のことはわからなくて残念だけど、ラウル君とはずっと一緒に歳を重ねていこうね。
ラウル君、おめでとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

ありがとうございます。

4ヶ月だともう大人の顔に近いですかね~(((^_^;)。
そうですね、銀太もちょうど4ヶ月できたんだ!
もう顔もバリカンかけてあり一人前のコッカーだったな。身体も大きかったしね~。

苺はやはりパピー時代から今の性格の片鱗がありましたね!!
当時の写真は銀太とソラちゃんがガジガジにやられている写真が多かったです(((^_^;)
ソラちゃんの頭、ビッショリになってるし…┐('~`;)┌

こんな苺ですが、フィズちゃんが仲良くしてくれて嬉しいですよ~。
これからも懲りずによろしくね~。

おっと出遅れちまったぁ~(^^;)

苺ちゃんお誕生日おめでとお~!!!
ちびっこ時代・・・可愛いですね。
ビタはちびっこ時代の写真があるんですけど、フィズは4ヶ月で来たからすっかり大人顔してて・・・。
こうやって見ると3ヶ月手前くらいで譲り受けるのも悪くないな、って思っちゃいます。

苺姉さん!
また1年たっくさんフィズと遊んでねぇ~

☆アピィのママさんへ

↓のスリーワンコはみんな女の子なのです。
右の子、一番大きく見えるでしょ?
確かブリーダーさんに、「一番大きい子」とお願いしたと思います。
それでも8キロ以下ですけどね。
ラウル君は10キロオーバーだとそうです。
やっぱり男の子は大きくなるね。

走りっぷり!!  そうなんですよ。
私もこれ足がどうなっているのって感じでよくわからないんです。
なんかムチャな走り方ですよね・・・。
これで初めて公園に連れてきて、初めて芝生の上に乗せた日なんだけど!
今もその性格そのままですね。
この日はフリックママさんが会いに来てくれた日です。


☆かいとのぱぱさんへ

お久しぶりです!! 皆さん、お元気ですか?

ありがとうございます。苺が6歳なんてね~。
苺の顔変わってないですか?
そうか~そう見えるのね。
シュナはひげが伸びたり眉毛が伸びたりで顔の変化激しいですよね。

ミントの写真・・・・私も懐かしくてなんか複雑です。
昔の写真を見るのも、懐かしくもあり、寂しくもあり・・・複雑なんです。

かいと家にはきっとまたどこかで偶然会うような気がします! きっとね。

遅れましたが、苺ちゃんお誕生日おめでとう。
ミントの写真が懐かしい。
苺ちゃん小さい時から顔が変わってない。
シュナは顔の変化が激しいからな。

ラウル君↓スリーワンコのなかに居ますか?
左って思ったから 苺ちゃん当たらなくて残念でした!
遠近法のせいか右の子は大きく見えたので 先ず違うな~~と確信しちゃってました(^^;
しかし苺ちゃんの走りっぷりは凄かったんですね~~。
前足なんだか後ろ足なんだか老眼鏡をかけてもわかりません(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR