Happy birthday to Ichigo!

今日は苺の6歳の誕生日!
小さなピンクのクレートに入って大阪から遥々埼玉まで~。
生後2ヶ月半のことでした!!
Y子さん、Nさん、その節はお世話になりました~(*^^*)

クレートから出てくるなり
お転婆ぶりを発揮し、まったく臆するところがなかったな~。
その性格は今もそのままですが…(((^_^;)



当時3歳だった銀太は突然やんちゃな妹が出来て最初は迷惑そうだったけど…

華が居なくなってから…一人で寂しそうだったから、いい相棒ができたね!!

華は5歳半で亡くなったから、苺との生活の方が長くなったということ!!
華はずいぶん早く天国に行ってしまったんだな……改めて思います。

銀太と苺には華の分まで長生きしてほしいな!

2ワンとも健康上心配事はあるけれど、
病気とうまく付き合いながら、毎日を楽しく過ごそうね~(*^^*)

そして、いつまでも私の癒しになってね。


苺~お誕生日おめでとう


今日は少しだけ贅沢なご飯にしようね~但し低脂肪だけどね~(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆えるさんへ

ありがとうございます。
あっという間に6歳になってしまいました!!
ゆっくり歳を重ねて欲しいのになんでこんなに早いのでしょうね…。

最近はシニアの先輩コッカーさんたちが頑張ってくれているから
見習って長生きしてほしいです。

苺の食いしん坊なんとかならないでしょうか…(((^_^;)
ならないよね~銀太と争っているんだから!!

こんばんは。
苺ちゃん。
6歳おめでとう☆
もう6歳なんですね。早いですね。
これからも食いしん坊で可愛い苺ちゃんでいてくださいね。

☆キッチャンママさんへ

ありがとうございます。
一緒に暮らしていると似てくるのでしょうか・・・
この食いしん坊ぶり、走るの大好きなとこ、おもちゃ大好きなとこ、ちょっと他のワンコが苦手なとこ・・・2ワンともそっくりです。

銀太にもう少し優しくして欲しいんですけどね~。
仲良く楽しくこれからも長生きをしてほしいです。


☆アピィのママさんへ

ありがとうございます。苺が6歳なんてね~。

3パピーの向かって右が苺ですよ。
どの子もなかなかのお顔していますよね(笑)
苺が一番やんちゃそうですが・・・。

苺と銀太のコンビはなんか面白いですよね~。
なんか笑っちゃいます。
いいコンビなのかもね。

元気すぎる苺ですから、なんか心配でね~。
出来の悪い子ほど可愛いって感じかな?

はい、これからもいろいろお出かけして楽しもうと思います。
よろしくね~。


☆laverodogさんへ

ありがとうございます。

当たりです! 向かって右が苺です。
面影ありますか?

華が早く亡くなったものですから・・・・
苺が6歳というのも感慨深いものです。
銀太が6歳になった時も嬉しかったです!

苺と銀太! 
けっこう仲良しなのかもしれませんね。
完全に苺が強い気がしますが(笑)
また遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。

苺ちゃんお誕生日おめでとうー
パピちゃん苺ちゃんも可愛いぃ
苺ちゃんは向かって一番右かな?

パピたん苺ちゃんやっぱり今でも面影ありますね

華ちゃん5歳半でしたか
妹の苺ちゃんが6歳となり
嬉しくもありなんだか感慨深いですね

パピたんの頃の苺ちゃんと銀太くんの絡みも微笑ましい
これからもお兄ちゃん銀太くんと元気で長生きしましょうね★

苺ちゃん6歳おめでとう♪
もう6歳なんですね・・・はやいな。
ベビーの頃のお写真どれが苺ちゃんでしたっけ?
確か以前も尋ねました(笑)
向かって左?どれも苺ちゃんに見えます(^^;

これからも元気いっぱいそのままの苺ちゃんでいてください。
華ちゃんのあと、しっかり銀ちゃんの妹分となってる姿に嬉しく思います。
余りにも元気な苺ちゃんに怪我しないでね~といつも気にしてますょ。
また日記で楽しませて下さいね!

はっぴーばーすでー☆

苺ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう★⌒☆【祝】☆⌒★
これからもお兄ちゃんと仲良く楽しい一年を過ごしてね~~☆
苺ちゃんのパワー少しもらいたいくらいよぉ~(笑)

華ちゃんの歳をもう超したのね。嬉しいね。
長生きしようね!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR