ちょっと走った♪&カワセミ!!

ちょっと涼しげだったので、公園に2ワン連れて行って少しだけ走らせました。

久しぶりに自由に走り回った2ワン♪楽しそうでした~(^-^)v







その後は日本庭園の方にお散歩!!
カメラマンさんたちの視線が集中しているので、
そっと後ろの方から見ていると…

いました!!カワセミです。
皆さんの20メートルくらい後ろから15倍ズームで~(((^_^;)
なんとか撮れた!!


画像はさらに拡大してトリミングしているので、ボケてますが…┐('~`;)┌

カワセミってほんとに綺麗ですね~(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

久しぶりに一緒に走れて楽しかったようです。
ずっとおもちゃを追いかけているのですが、
なんとなく一緒にいますね~。
わざとぶつかったりね!!

カワセミのいる池の周りにはいつもカメラマンさんが集まっています。
私は今日はほとんど待たずに見れたのでラッキーでした。
背中はコバルトブルー、お腹はオレンジでとても綺麗ですよ。
普通のコンパクトカメラでズーム一杯にして撮りました!!
なんとか写りました~(((^_^;)

銀ちゃんと苺ちゃんはほんとうに楽しそうに走りますね!
いいコンビです(笑)

カワセミってこんなに綺麗な色なんですか!
写真に撮れたなんてさすがですね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR