チビタ君と仲良し!!

ちょっと用事があったので、チビタ君宅にお邪魔してきました。

荒川土手を一緒に散歩して、おうちでもゆっくりさせていただきました。



チビタ君と苺


手前からチビタ君、メロウ君、苺

あんなに心配していたのが、嘘のようにチビタ君と仲良くなれましたね~。
よかったね~嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

はい、例のモノです!
だいぶ成長しちゃいました。

チビタ君も成長したよ~(^o^ゞ
これからまだまだ長い犬生だから、今やることにも意味があるね。
しつけに遅すぎってないんだなって思いました。

苺とチビタ君、会えばガウガウの応酬でしたが、
チビタ君が変わったせいか…苺も変わりました♪
一緒に散歩できるなんて嬉しいです。
私も諦めずに苺のしつけしなくちゃ!!

ちょっと用事って!
例のもの?ご苦労様でした(^^;

チビタくん凄いな~~♪
れいこさんもチビタくんも頑張りましたね!
人間もワンも楽しく暮らせるっていいな♪
今更ながらとても考えさせられました。

ところで苺ちゃんとチビタくんてダメでしたっけ?
苺ちゃんも頑張ったね~~♪偉い!

☆ちえみさんへ

わっ、今、完結編にコメント残して来たところです!!

ね、チビタ君と苺~仲良しでしょ?
実は今日も少しだけ心配していたんだけど、最初だけドキドキな感じであとは大丈夫だったよ。

チビタ君は訓練の賜物ですよね!
すごい進歩です。
れいこさんはチビタは天才じゃないかと言ってます(^-^)
確かに!!

苺も少しだけ進歩したと思ってます(((^_^;)
フィズちゃんみたいにみんなと仲良くできるといいけど、なかなかね~。

先生効果・・・それにしても凄い進歩(進化?)ですね。
いったい2ワンに何があったんだ!?

☆れいこさんへ

チビタと苺があんなふうに散歩できるなんてね♪
お互いに成長しましたね。
もちろん先生効果大きいですよね!

土手は気持ちいいね!!
特に朝早いといいだろうな~。
芝生いっぱいで走りたい放題!!

楽しく散歩できましたね♪
もう心配ないかな☆
やっぱり先生効果はあったんですね!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR