爪切りの後は少しだけ散歩♪

月一の爪切りの日でした。

同時に始まるとあっという間に終了!


帰りに少しだけ散歩してきました。
久しぶりに2頭で公園に来たから嬉しくて仕方ない?
明らかに1頭ずつの時とはテンションが違います(((^_^;)


苺はまた草を食べてるし…銀太は近づいてくるし…写真も大変~!!




これで精一杯です!


バラがまた咲いています。
2番花はかなり小さいけど、頑張ってる!!



相変わらず偏食の華丸君…┐('~`;)┌
顔中におべんと付けてどこいくの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆れいこさんへ

私もリクガメは未知の生き物です。
いったいこれからどうなるのか…全くわかりません。
長年飼っている人にも未知のようです。
ベビーだけでなく、突然亡くなることもあるみたい…。
怖いです!!

華丸くん!
たくさんくっつけちゃって!
亀には全く興味なかったのに、華丸くんの成長ぶり覗くのは楽しみですね~
ひっくりかえってる姿が一番可愛いけど(笑
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR