BBQオフ会!!

梅雨の合間ですごくいい天気!!
今日はコッカーオフ会に参加させていただきました!!
しかもBBQやりましょう~って!

場所は北本のドッグニュースさんのドッグランです(*^^*)

幹事さん、前日からいろいろとお疲れ様でした!
今日も最後まで大変だったですね…。
私たちは楽しませて頂いただけで~申し訳ない!!


豪華なBBQです!すご~い!美味しかったですよ~!



広いドッグランでのBBQなのでワンコたちは自由に遊んだり…まったりしたり…おやつをもらったり~楽しそう♪



苺もデッキから覗いたり、おやつをもらったり、椅子に座ったり、たま~に自由に歩き回ったり~(*^^*)



最後に集合写真!
参加ワンコがいっぱいなので、半分ずつ!
左側~(*^^*)


右側~(*^^*)

たくさんいたけどみんないい子でしたよ!苺も頑張った♪


参加メンバーさんの半分以上の方は初めてお会いする方でしたが、
皆さんフレンドリーで楽しく過ごす事ができました♪
仲間に入れていただきありがとうございました。

幹事さんのひなやんさん、minosuke さん、キラママさん、お疲れ様でした。
また誘ってくださいね。

苺も少しずつ慣れてきたかな?
でも、まだまだ安心はできません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆minosuke さんへ

お世話になりました。
準備大変だったでしょう?
当日も大忙しでしたね。
少しでもお役に立ててよかったです!
決して手際は良くないですけどね~(((^_^;)
また企画してください!!(笑) もう嫌なんて言わないでね!!

苺もマーレ君やルフィアちゃんのように心配いらない子ならいいんだけどね~。
あの子は心配です。銀太も別の意味で心配だし~(((^_^;)

懲りずにまた誘ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆アメシュさんへ

たいへんお世話になりました!!
ノンアルコール2本もいただいちゃってすみませんでした(^o^ゞ

楽しい時間はあっという間ですね~。
あれからどうしたの~?呑み直し?

苺ね~、懲りずに連れていっているのですが(笑)、何しろ気が強いよね~(((^_^;)

銀太も一緒に? これまた大変だわ!!
だってジャンプして肉盗むよ┐('~`;)┌

お疲れ様でした
楽しい時間はあっという間でしたね
苺ちゃん大丈夫ですよ
いい子ちゃんでしたよ
次回は銀ちゃんと2わんで参加でしょ(^O^)

☆空chichi さんへ

昨日はありがとうございました。
BBQは久しぶりでした!
ミントでBBQやったことも思い出しました。
準備をする方はほんとに大変ですよね。

私は全くプロでもないので手際よくないですよ~(((^_^;)
適当だから早いんです…(>_<)

苺は…同じ吠える子でも気が強い吠える子なので、心配なんですよね。
気が弱い子ならそれほど心配しないのですが!
でも、皆さんのおかげで少しずつですが、大丈夫になってきました。

お疲れ様でした!
手際の良さは元プロさすがですね

苺ちゃんyokoさんが心配するようなこと全然ないと思いますよ

また遊んでください!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR