夢のツーショット!!

今日は苺に出動要請があったので、朝から気合いを入れて出掛けてきました。



苺と負けず劣らずのガウガウ犬だったチビタは今訓練士さんが家庭教師に来て勉強中です!

3月に銀太を連れて行った時もだいぶお利口になったチビタにびっくりしました!!

そして、今日苺が呼ばれたのは、今まで会えば吠えあって危ない関係だった苺が来たらどうなるか!!を訓練士さんに見ていただくため~(^-^)v

待ってろよ、チビタ!!by Ichigo

久しぶりの再会!!さて?!

チビタは訓練士さんにかなりびびり気味で~ガウ~する余裕はない?。
まずは苺が挨拶代わりのガウ~(((^_^;)訓練士さんにご指導いただく~(>_<)

その後はチビタも苺も知らん顔。
一緒にお散歩の練習~ヽ(・∀・)ノ

メロウは先生にリードを持たれて、しょんぼり。みんなリードを引っ張ることもなく上手に歩けました。



お部屋では伏せて待つ練習!


チビタ、いい子だね~(^-^)v苺も頑張っています!!

フリーになっても、こんなに近付けました。すごいすごい♪



結果、先生が拍子抜けするくらいチビタは苺に反応せずいい子でした。
苺もそんなチビタに意地悪することもなくまぁまぁの出来かな~(((^_^;)


訓練が終わってから、練習のためチビタと苺で森林公園に遊びに行きました!!

お花畑には今シャーレーポピーが満開です。きれいでした~!

2ショットも大丈夫!



お散歩中も、飼い主食事中もなんだか仲良しっぽい?(*^^*)
最後に噴水池の前でもツーショット♪



今日は晴れていても風があって森の中はほんとに気持ちいい(^-^)v
そんな中、チビタと苺が一緒に散歩できるなんてすごいことです(((^_^;)
今までの2ワンならば考えられないことだものね~。

途中、お年寄りから小さな子供までいろいろな人に触っていただいたり~
チビタ、見事にいい子に変身です♪

訓練てすごいですね。改めて思いました。
優しそうな訓練士さんなのにチビタ相当びびってますからね~(((^_^;)
怖いけど、大好きって感じでしょうか。

これからも訓練頑張ってね!!
また苺と遊びにいきましょうね、よろしくね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

チビタ君、変わりましたよ!!
こんどはメロウ君、チビタ君の2ワン参加で遊べそうですよ。

やっぱり訓練士さんとマンツーマン、そして飼い主さんも一緒!!の訓練はすごいね~。

またこちらに遊びに来てね。みんなで会いましょう!!

わあ~♪チビタ君お利口になりましたね!
羨ましいです(^^)
凄い変化!
やっぱり訓練て大事なんですね。
今度は是非ともチビタ君メロウ君一緒に会えるかなぁ♪

☆れいこさんへ

ありがとうございました♪
見るたびにチビタはいい子になってる~(^-^)v
ミントで吠え続けていたのが嘘みたい!!

こうやって苺とチビタが一緒に居られる日が来るとは!!(感涙)
苺にとってもいい勉強になりました。
久しぶりの森林公園!!やっぱり気持ちいいね~(^-^)v
風が爽やか~!

また出動要請待ってます!!

今日もありがとうございました!
こうやってblog記事・写真で見るとすっごくいいこになった感じだけど、まだまだです。でも楽しく暮らしていく中で、しつけって物凄く大事だって今強く感じてます。遅すぎでしたが、それでもやらないよりやった方がいい、まあそういうことです(*^^*)
風が気持ち良くて癒されました。
また頑張れます♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR