苺、サマーカット!!

PCからアップしようと思ったけど、やっぱり調子悪いので、スマホ~。


昨日苺は久しぶりにトリマーMさんにお願いして
さっぱりサマーカットになってきました~。

朝、預けに行きましたが…大喜びの苺!
振り返りもせずにM さんちの玄関に一目散。
こういうところは銀太と違うのよね~(((^_^;)

急に銀太が可愛くなりました(笑)
だからと言うわけではありませんが(^^;)))

銀太とゆっくり散歩してきました~。
近くの公園も新緑でとても気持ちいい♪



その後まだお迎えまで時間があるので、妻沼の道の駅のバラ園に行ってみました!!
残念ながら、ワンコNGなので、銀太は車で待機ね。
バラはほぼ満開です


とても綺麗だけど私はやっぱり英国風庭園が好きだな。
A&W イングリッシュガーデン(ジョイフル本田内にあります)に行きたいな~(*^^*)


ここでMさんからトリミング終了のお知らせが~
12時には苺を迎えに行けました。

はい、すっかり小さくなった苺です!
娘、帰宅後の第一声!! 「子やぎがいるよ!!」でした(*^^*)



フィズちゃんは子熊ちゃんみたいですが、確かに苺は子やぎみたいo(*⌒―⌒*)o
どっちも可愛いね~
そして夏に向けてすっきり!
これでまた洋服も着せられます~(*^^*)

さてさて…銀太はどうしよう。銀太は熊になるのか…ヤギになるのか…(*_*)ゴ、ゴリラ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flick ままさんへ

膵炎ではないです。
食欲もあり、吐きもしません。

何となくね~足が痛いのかもと思われる節があるんです…。
だいぶ活発に動くようにはなっているけど、ソファには上がりません。
なんか変…(>_<)

土曜日は残念ね~。
お仕事じゃ仕方ない!!

苺ちゃん調子悪いの?
膵炎ぶり返しちゃった?

土曜日はお休みだったんだけど仕事入れちゃったぁ~(涙)

☆Flick ままさんへ

はい、すっきりしましたよ~。
これからの暑さ、厳しいですからね。
夏は嫌だな…。

飛び出してきそうですか?
それならいいんだけど、ちょっと気になることがあるんですよ…。
明日、獣医さんに行ってこようかな。

この暑さでバラはどんどん咲いてしまうね。
今年は長くは楽しめないな…。
A&Wボタニックガーデンには土曜日に行きます♪来ますか?
2連チャンはきついよね~(((^_^;)

苺ちゃん、細くなったねぇ~(笑)
軽くなって飛び出して行きそうだわ!
毎日暑いから気持ちよさそうね♪

今年は薔薇の開花が早いみたいね
のんびりしてたら終わっちゃいそう
A&Wポタニックガーデン私も行きた~い

☆キッチャンママさんへ

ありがとうございます♪
勘ちゃんのパピーカットも可愛いと思ってますよ~。

はい、これでフィズちゃんとまたいっぱい歩けますね!

蓼科はバラクラですか?
行きたいとは思いつつなかなかチャンスがありません…。
素敵でしょうね。

☆アメシュさんへ

さっぱりしました(^-^)v
苺の洋服は華のお下がりばかりなんです。
どれも思い出のある服なので!

銀太は顔の毛が伸びるとゴリラみたいなんです(((^_^;)
そうならないように頑張ります。
ちゃんとお手入れすれば、男前なんですけどね~(*^^*)

☆ちえみさんへ

短くなりましたよ~(*^^*)可愛いでしょ!!
これで山歩きも付き合えますね。
子熊と子やぎで歩いたら、楽しいね~。

銀太はどうしよう。
ブラタンは足先が微妙なのよね~(((^_^;)
銀太は現状維持かな?
それが一番難しかったりしますが。

苺ちゃん可愛い♪
これはこれでやっぱり可愛いのよねぇ~

これだけ短いと山道でもへっちゃらね。
やっぱりフィズちゃんにお付き合いですね♪

英国風庭園なら、蓼科にも良いとこありますよ!
これからの季節涼しくて最高ですよ。

苺ちゃんさっぱりしましたね
可愛い洋服姿、アップしてください
えっ? 銀太君、ゴリラ・・・じゃないよね~

おおぉ~~いいじゃないですかぁ~♪
うんうん確かに子ヤギって感じです(^m^)。
これでもう山道も怖くないですね。

フィズは熊、苺ちゃんはヤギ・・・銀ちゃんねぇ~・・・ゴリラかも(^m^)。
ん?って事は銀ちゃんもカットダウンしちゃうって事ですか?
じゃあまた3頭でプチハイキング出来ますね(*^^*)/

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR