バラとカメ

雨ですね…。
銀太のシャンプーしたあとは暇です~。

アメトークの録画見ながらのんびりしています。
午前中に撮ったバラの写真でも載せてみましょ♪


全部先日いただいたバラです♪
雨が降り始める前にもちろん玄関に避難させました~。
過保護ですね…。

うちのバラもアイスバーグとカスクドールが咲き始めました。
これから楽しみです~(*^^*)


こちらは花大根です。
お隣のおじさんが華丸君のためにうちの花壇に種を蒔いてくれたんです(((^_^;)
元気に育ってますよ~。



華丸君といえば…最近よく触ってます!!
今日も手のひらに乗せて~




つぶらな瞳が可愛いな~って眺めていたら……手の上で大量のオシッコをされました(>_<)
嫌がらせか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

毎日サイトを覗いては、どうしちゃったのかな~と思ってました。
復活してよかった!!続き楽しみです~(*^^*)

ごめんね~花大根じゃなくて葉大根だったみたい。
先日ハナオクラの種を蒔いたので、混乱しちゃった。

華丸君も大きくなってきたけど、ずっと安心は出来ません…。ずっとずっと… 。

ところで苺はツルツルになりましたよ!!

おお!例の花大根ですね♪
随分おっきくなりましたね。

花大根同様、華丸くんもおっきくなりましたね。
順調に育ってるみたいでひと安心・・・ん?でもまだまだ安心は・・・なのでしょうか??

そして、わたくし復活しました。
八ヶ岳の続き頑張りますからねぇ~~!

☆Flick ままさんへ

華丸君たち、ショップに来たのが10月でしょ?
私は勝手に夏産まれかな~と思ってました。
それでも、あと2、3カ月で1歳になるよね。

華丸君、まだ長さは6センチちょっとよ。
あのホウシャガメよりはだいぶ小さいと思いますよ。
体重は80gになったけど~(*^^*)

華丸君、やっぱり大きいわぁ~!!
この間動物園で見た1歳のホウシャガメと同じぐらいだわ!
でももしかしたらこの子たちも1歳ぐらいになるのかもね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR