新入り!!バラですけど…(((^_^;)

ワンコの散歩コースにあるバラの先輩のお宅!!
とても素敵なのでいつも覗いています。
バラもそろそろ咲き始めました

今日も散歩途中お話をしていたら
挿し木にしたバラをいただけることになり~
先ほど車で出直していただいてきました!!
ラッキー~(*^^*)
実はピエールが枯れちゃったのでどうしようか考えていたのです。

頂いたのはピエール、グラハムトーマス、もひとつは名前がわからないけどたぶんイングリッシュローズ!ピンクの花です。



花が終わったら植え替えます!!
来年は大きくなるといいな~(*^^*)


うちのバラもどんどん蕾が膨らんでいます。
その前にクレマチスが満開♪


どんどん上まで延びて



ツルバラとのコラボが見たかったけど、ツルバラが咲くまでに花は落ちちゃうかな?



カスクドールはやっと1つ咲き始めました!



昨日はワンコなしで都幾川でランチとお風呂でのんびりしてきました。
山火事が発生していてびっくり!!まだ鎮火していないみたいで…(>_<)

今年はお天気もよく、穏やかなGWでしたね。
あと半日…のんびりしますヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

コガネムシ事件ありましたね~。
にっくきコガネムシめ!
きっともう来ないから今度は大丈夫よ~(*^^*)
また育てましょう♪

クレマチスはもう終わりに近づいてます。
なかなか一緒には咲いてくれないな。
2年前の母の日に娘から貰った鉢植えがこんなに大きくなりました。
嬉しいです~(*^^*)

来週はバラの写真を載せられそうなので見てね~。

お~これからは薔薇の季節ですね。
今度こそピエールが育ってくれるとよいですね。
クレマチスも見事に開花してますね。
すごい綺麗です♪
私はコガネムシ事件のトラウマで暫くは無理(^^;
こちらで楽しみま~す。

☆ガチャガチャさんへ

ありがとうございます。
もうシニアなんですけどね~落ち着かないんですよ!!
ま、しかたないか…そのように育てちゃったんだから(^^;)))

バラの季節で楽しみですね~(*^^*)
ちらほら咲き始めました。
もう置場所もないのに、少しずつ増えちゃいます。
もう無理ですけど!!

八ヶ岳の日記も読んでいただけましたか?
なかなかワンコだけの集合写真は難しいのですが、
ちょうどいい引っ掛け場所がありました!!(笑)


銀太くんお誕生日だったんだ
9歳おめでとうございます~♪♪

クレマチス見事です
バラが咲くのも楽しみですね
わが家のバラもチラホラ咲き始めました。

かぶと虫にリードをひっかけたのは
グッドです
思わずニヤけてしまいました。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR