銀太、9歳おめでとう♪

銀太、4月29日に9歳になりました♪

今年のお誕生日はお友達と旅行中なんて最高の1日だったね!

ちょっと遅くなったけど、うちでもお祝いしました。



苺も食べられるように、
脂肪分ゼロのヨーグルトを使った超簡単ケーキです♪


気持ちよく、あっという間に完食してくれました~(^-^)v

もう9歳か~
今日の健康診断で初めて心雑音なんて言われて
やっぱりもうそういう年なんだなと実感してしまいました。

これからは少し体調のことも考えて、のんびり楽しく過ごそうね~(^-^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flick ままさんへ

ありがとうございます。
銀太が9歳です!! 早いですよね~。
精神的には子どもだけど、身体は確実にシニアですからね。
少し気を付けてあげようと思いました。
元気が一番です!!

遅ればせながら銀ちゃん9歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
そうかぁ~銀ちゃんが9歳ねぇ
男の子はいつまでもオコチャマだもんね
そこが可愛いのよね

この1年も元気でHAPPYに過ごせますように(*^^)v

☆れいこさんへ

ありがとうございます。
銀太がメロウの1歩さきを歩いてますからね~。
付いてきてね~(*^^*)
慌てんぼうのお兄ちゃんですが…(((^_^;)

やだ~れいこさん、何を思い出しているの~?

おめでとう♪

わあ~銀ちゃん9才、なんて早いんでしょう。とてもそう見えないですよね、ぷぷって思い出しちゃう(*^^*)
まだまだ元気でうちのコ達に足跡残してくださいね!

☆空chichi さんへ

ありがとうございます。
銀太はミントのオープンの少し前に産まれたんです。
ミントとともに育ってきたようなものですね。
今はすっかり家でのんびりしていますが!

相変わらず落ち着かない銀太ですが、可愛がってやってください。

銀太君、誕生日おめでとう!しばらく会っていない気がするネ 久しぶりにイケメン君に会いたいな!

☆まなみさんへ

ありがとうございます♪
スーさんと銀太はたったの2ヶ月ちがいなんですね~。
埼玉オフ会に参加した日記読みました♪
食欲もあるようだし、しっかり立っているし!!
すごい~と感動しました!!
まなみさんの愛情でだいぶ回復したね!!
本当にすごいです。

これからもいろいろあると思うけどお互いに頑張りましょうね~。

銀ちゃんおめでと~
スーは2月だから学年は一つ上(そもそも学年って犬にはないかぁ?)だけど同じ年だから親近感なのよ~あまり同じ年の子がいないなーと。

新緑のじきがいちばんすきー
楽しそうな旅行記でいいないいなぁ
昇仙峡もこの時期きもちよいだろうな~

9歳も銀ちゃんが元気に過ごせますように!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR