新緑の高原へ vol.3

私としたことが・・・・こんなに長引かせるなんて・・・。



自然文化園まで戻って、車3台でランチのレストランへ。
こちらもちえみさんが予約済みだし、メニューもオーダー済み!
テラス席は風もなく暖かく、とても気持ちよかったです。


ワンコ達はテーブルの下でいい子にしていました。
yatu



午後は小淵沢IC近くのお花の公園へ。みんなでのんびり散歩。
途中、大きなカブトムシが!!  ちょうどいいから集合写真撮りましょう!
触覚にリードをひっかけて~。 後ろに見えるのは高速道路と南アルプスの山々です。
undefined


アップでも撮れました。お名前紹介。
yatu
すみません…錦ちゃんは錦之助という漢字でした。
編集出来ないので、ここで訂正しておきます。


GWなのに人もあまりいなくてラッキー! 無料の公園なのにね。

ここでも走っているのはやっぱりこの2頭ですか・・。
yatu


続いて最後の目的地。リゾナーレ小淵沢へ。
こちらはたくさんの人で賑わっていました。
undefined


美味しい珈琲屋さんでお茶してのんびり。おやつが出てきてアピィちゃんも顔出した!
undefined

幸せそうな小夏ちゃんとパパさん。
undefined

yatu

錦ちゃんもおやつをもらって!
yatu


よそでは意外に仲のいい苺と銀太。
undefined

たぶんおやつを見ているね!
undefined



お名残惜しいけどここで解散です。
3連休の最終日・・・渋滞が予想されるので早めに帰りましょう。といっても5時近かったな。

私たちは高速の渋滞につかまらないようにまたまた秩父経由で帰ります。
こちらは渋滞知らずの道ですからね~。
ちえみさんの運転技術はすごいので? 安心して山道を任せられます。

無事にフィズちゃん宅に到着し、銀太号に乗り換えて自宅に戻ったのが10時でした。
たぶん高速でも同じくらいかな? もっとかかったかな?


こんな感じで楽しい2日間が終わりました。充実していたな~。
皆さんとワンコたちのおかげでこんなに楽しいGWを過ごすことが出来ました。
本当に有り難とうございました~(*^_^*)

最後になりましたが、この日は銀太の9歳の誕生日でした。
お祝いはまた別の日にね♪  銀太、おめでとう!!


やっと終わった~!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

今回も大変お世話になりました~。
とても楽しい1日でした!

新緑の高原は最高にリフレッシュ出来ますね。
八ヶ岳のロケーション最高です!!

はい、18キロ歩きましたね~(^^;)))
最後まであのテンションですから!
肉球も悲鳴をあげるはずです。

あら~小夏ちゃんもですか?それほどは歩いてないのにね。
でも、肉球が擦りむけているなんて痛そうですよね。
皆、箱入り娘箱入り息子ですから、肉球が柔らかかったかな?

初めて心雑音なんて言われてショックですが、もうそんな歳なんですよね。
ほどほどに走らせるようにします!!

懲りずにまたお付き合いくださいね。
次の機会を楽しみにしています♪

yokoさん、八ヶ岳ではありがとうございました。
いやぁーもうどんどんアップしてる!

それにしても、前日から18kmもあるいたんですか?
そんなに歩いても、銀ちゃん達のあのテンションの
高さは何なのでしょう(笑)
小夏も肉球が擦れて、家に帰ってからほとんど歩く
ことが出来ませんでした。
今ではすっかり元気になりましたが、足を少し鍛えな
きゃって思います。

銀ちゃん、雑音ですか?
9歳にもなるとやっぱりいろいろ病気が出てきますね。
あんまり過激な走りには注意ですね。

☆ちえみさんへ

いや~2回でなんとかって思ったんだけど、無理でした。
盛りだくさんだったからね♪
ちえみさんの細かいレポート楽しみにしています。

Kさんにはびっくりですよね。
まさかの2連続サプライズもあったかもでしたよね~。
メールしておけばよかったな~(^-^)v

その後はフィズちゃんの足はいかがですか?

凄い!一気にアップ&終了だぁ~!!
楽しい二日間もyokoさんの手にかかると3回分にまとまっちゃうんですね。
私は今回も長くなってしまいそうな気配です(^^;)。

でもって・・・Kさん!
いやぁ~ビックリです。
あの時メールしたら会えてたかもですね♪。

☆laverodogさんへ

本当ですか? びっくりです。
実は私たちも話していたんです。
またコール君ちに会ったりしてね~って。
で、事前にメールしてみようか~なんて思ったりして。

1日違いだったようですね。残念でした。
今回の旅では一度もコッカーさんを見かけませんでした。

銀太が一足先に9歳になりました。
コール君もまもなくですよね。
少しだけ銀太も年とったのかなって思うところが出てきました。
が、まだ相変わらずの落ち着きのなさです・・・。
ブラタンだからあまり白髪は目立ちませんが。

バラの季節、また狙ってます♪

うひゃーーうきーーー
びっくりです!

実は、我が家も28日の日曜日に八ヶ岳の自然文化園に行ってたんです!

旦那がまた苺ちゃんと銀太くんに会えたりしてね
今度会ったら、ここに住んでるって言うしかないね
なんて冗談言ってたのですが…

もしかして一日違いだったのかな~
もし日にちがずれてたらお会いしてましたね!

しかも、小淵沢の公園私も大好きなんだけど
行こうと思ってて今回は行きませんでした
GW明けに行こうって予定してるんですよー

我が家も八ヶ岳の道中は混まないんですよ
高速降りてから141号をずっと行くので、全然混まないんです。

銀太君お誕生日おめでとうー
銀太くんはブラックヘアーがまだ黒黒してて若々しいですね☆
うちのコールは、耳の毛がシルバーっぽくなってきました。
これからもお互い元気で過ごしましょうね☆
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR