新緑の高原へ vol.1

ゴールデンウィーク前半はとてもいいお天気でしたね。

28日29日は
去年もご一緒したコッカー友さん達と再び八ヶ岳へ行ってきました。

早朝、苺と銀太を車に詰め込んで5時半に出発!!
フィズちゃん宅でフィズ号に乗り換えて、みんなで元気よく出発です
今回も運転はちえみさんにお任せ~よろしくね。


まずは秩父経由で甲府へ向かいます。途中道の駅でトイレ休憩~。
朝の空気と新緑が気持ちいいね。
yatu



富士山があらわれると、いつでも感動します。この日もとてもきれいでした!
yatu



迷いながら到着したのは新緑の昇仙峡です。峡谷沿いの遊歩道をお散歩できます。 
yatu


さすがの景勝地です!! 圧巻の迫力!
yatu


ランチは昇仙峡のお蕎麦屋さんでいただきました。
テラス席のあるお店が多いのでワンコ連れも安心です。



1時半頃に出発して、少しだけ高速に乗っていよいよ八ヶ岳を目指します。
まずは清里で行ってみたかったワンコグッズショップSKY☆DOGさんでお買い物。
yatu



お目当ては苺用のリードとカラー! 可愛いのがありました!
店内は狭いので、ワンコ達は車で留守番。 

戻ってみると~
yatu
首を長くして待っていました!! 可愛いな~(*^_^*)



清泉寮でソフトクリーム食べようか~と行ったのですが
2,30人の行列で・・・・・・すぐに諦めました。
牧草地の前で記念写真だけね。
yatu


ソフトクリームが諦めきれず、近くのキープファームショップへ!
ようやくソフトクリームを食べて満足満足!
ちえみさんは車に持ち込んで大変なことになってました。
undefined
群がるワン達! そりゃそうだよね。



いよいよ今日のお宿へ向かいます。
ちえみさんが予約してくれましたが、これがとても素敵なペンションでした。
undefined

手前の緑のドアが私たちが泊まったお部屋です。ここから出入りできてとても便利!
undefined


ホッとひと息ついて、ペンションのドッグランで遊びました!  続きます! 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

お疲れ様でした。

はい、1日目も超がつくほど充実してましたよ。
何しろ5時半出発ですから。私ひさしぶりに早朝の空気を吸った気がしました!

2頭連れて行くのは本当に疲れるけど、可愛さ100倍です。
ちょっと私の姿が見えないとすごく探します。
みんな同じですよね。

2頭だとさらにハプニングも続出ですよ。書いていたらキリがありません。

まあ、これも楽しみのうち? そう思うことにします。

お世話様でした~♪
こんな素敵な一日を過ごされてたんですね!
昇仙峡に清泉寮と充実してましたね。
車内で待つワンコ達もかわい~~♪
なんか楽しそうに待ってる?待ってるぅ♪

八ヶ岳を望みながらの朝のお散歩なんて超贅沢ですよ~~羨ましい。
あの~何かハプニングがあったのですね(^m^)
旅にはつきものですよね~なんていいながら想像を膨らませてます(笑)

☆ちえみさんへ

今回もお世話になりました~。ありがとう!

アップが早いのは私が一番暇だからですよ(^_^;)

あれ? 出発早々のてんやわんや? 何かあったっけ~(笑)
あの香ばしい匂いのやつですね?そして振り返ると銀太が!ってやつね。
内緒にしておいてください。もうバレバレ?

車内の写真・・・フィズちゃんはたぶん助手席でちえみさんを待ってたはず! きっと!!

これから一気にvol.2行きますよ! なんとか2回で終わらせよう!
が、その後のこともあるし・・・3回かな?

やっぱり今回もアップはyokoさんが一番乗りですね。
だけど今回は2回では終わらないような気がしますよぉ~(^m^)。

まだ2日前なのに何だか懐かしいなぁ~。
首を長くして待ってたワンズ可愛いですね。
あの時ウチのフィズさんは何処にいたんですかね?
やっぱり私を追いかけてくれてたって事ですかね?
・・・そうゆう事にしておきましょ(^^;)

ところで出発数十分後に発生した『てんやわんや』は秘密なんですか?(爆)
私も秘密にしておきますね。
苺ちゃんの名誉の為に(^m^)

続きも楽しみにしてまぁ~す。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR