暖かくなりました!

庭のマンサクとモッコウバラが満開です!!
マンサク


モッコウバラ



このくらい暖かいと華丸君も外で日光浴できますね。
前にウサギを飼っていたケージがあったので、土を入れて外用のケージにしてみました。



華丸君も嬉しそう!? たぶんですが…(((^_^;)




今日は銀太の眼圧を計ってもらいました。
特に変わらず~(*^^*) 痛がってもいないのでこのままでということです!! 銀太、頑張って!!

苺はほったらかしている間に耳の中にデキモノ発生!!
今、病理検査中です。たぶん良性でしょう!!
1週間後に結果が出ます。

狂犬病予防接種が終わると、銀太のワクチン、フィラリアの薬と…出費は続きます


お馬鹿でもいいから元気でいてね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ガチャガチャさんへ

お久しぶりです!!
ブログ再開、待ってましたよ~(*^^*)

今、早速お邪魔してきました。
ガッチャ君も元気そうで嬉しいです!

苺も銀太もいろいろありますが、とりあえず元気って言えるかな♪

今後ともよろしくお願いいたします。
もちろんリンクOKですので、よろしくね♪

おひさしぶりです~♪

お久しぶりで~す♪
黄モッコウ散歩でよく見かけるようになりました綺麗ですよね
銀太くんも苺ちゃんも元気そうで嬉しいです。
ガッチャも年を取りましたが、元気でやってます。

最近時間が少しとれるようになったので、ブログを再開しました(*^^*)
わたしのブログにコーヒータイムをリンクをさせてもらっていいですか?



Re:

☆アメシュさんへ

新潟も春ですね~。
こちらはもう半袖?ってくらい暑くなりました…。
4月から半袖着るようではこのあと恐ろしいです!!

出費が続きますよね~(((・・;)
うちはフロントラインはしたことないのですが、今年はダニが怖いですね。

ジメジメしてくると耳も心配!
皮膚トラブルも増えますね~。

苺もちょっと目を離していたら…もうトラブルです。
お陰様でもうだいぶ良くなりました。

また下山してきてね~(*^^*)

新潟も家の周りの雪はほとんど消えて桜もちらほら咲き始めました
お出かけにはいい季節になりましたが悪さする虫たちも菌も活動の時期
ワクチン、フィラリア、フロントライなどのマダニ対策
そして耳や皮膚のトラブル対処
飼い主の財布の中はどんどん寒くなりますね(笑)
それでも健康でいてくれればなにより
頑張って稼ぎましょう(*^^)v
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR