義務を果たした後はちょっとお出かけ!

風邪はだいぶよくなったものの・・・・しつこい咳には悩まされています。

でも、今日は何か予定があったような~(^_^;)
ワン達、久しぶりのお出かけ? 期待が膨らみます!
akagi


そうそう、今日は狂犬病の集団接種に行こうと思っていたんです。
残念・・・・注射だけ打たれて帰宅~。苺は降ろされてお留守番。ごめんよ~。
undefined


お天気も良さそうなので、銀太を連れてちょっとお出かけしてきました。

今年はまともに花見も出来てなかったので、今更のお花見です!
今、ソメイヨシノが咲いているのは山の方ですよね!!

向かったのは赤城山南面千本桜。去年も銀太を連れてきたところです。
平日だし、桜のピークは過ぎているからもう混んでないでしょと思ったのが大間違い。
駐車場に入る車で大渋滞でした。
akagi

ようやく入れて、芝桜の丘にGO! 
お店もたくさん出ているし、イベントもやっていましたよ。 
akagi

桜はもう散り始めています。そして芝桜はもう少し・・・。
akagi

桜並木。ハラハラと桜吹雪です。
undefined

undefined

undefined


たくさんの人がお弁当を広げてピクニックをしていました。
ゆっくり芝生で休もうと思ったら、銀太は芝生でゴロゴロゴロゴロ・・・止めて~
芝生だらけの銀太が出来上がり~周りにいた人たちも、「あ~ぁ」と思わず声が出ちゃいました(笑)

早く芝生も緑にならないかな~。この枯れ芝・・・困ります!
これからは桜のガクもたくさん落ちるし・・・お散歩の場所大変だね。

とにかく、今年も銀太と赤城山南面千本桜に来られました! また来年も銀太と来よう♪

帰る頃にはもっとすごい渋滞が出来てました。あのくらいでまだよかったのかな?


undefined
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マミコさんへ

お久しぶりです!!会いたいよ~(*^^*)

7日に赤城山へ? 日曜日じゃ混雑すごかったでしょ!!
平日なのにあの渋滞でしたから。
私は毎年行ってるよ♪
こちらからだと40キロですが、マミコさんとこからだと倍はあるね。
ちょっとしたドライブね~(*^^*)

苺と銀太も元気ですよ!!会って欲しいな~。

お久しぶりですー♪
お元気ですか?
私も7日の日曜日に赤城山南面千本桜に行ってきましたー♪
ブログ見て、お!同じ所だーっと思って。笑
華丸くん元気そうで何よりです。♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR