こちらも満開♪

東京の桜が満開になってから一週間くらい遅れているかな?

銀太地方の桜も満開になりました。
昨日は荒川の桜堤をお散歩してきました。

sakura
昨日は暖かかったけど青空じゃなかったから、ちょっと残念な写真・・・。

屋台の出店がたくさん並んでいますよ。
sakura

ずっと向こうまで!
sakura

菜の花も!
sakura

お伴は銀太!
sakura

sakura


1時間ほどお散歩して、メロウ君・チビタ君のおうちへ~
そして、シェパードのボルト君と一緒に散歩
チビタ君、いい感じで歩いています。全然引っ張ってないね。
sakura

銀太とツーショットも!
sakura

チビタ君、トレーニング中でとってもいい子になっていました。
今度は苺を連れて行って邪魔してみよう(^_-) 苺とチビタ君、天敵ですからね~(笑)


そして、今日は苺を連れて近くの公園へ。こちらも満開ですが・・・寒い
sakura

sakura
苺、顔の毛が伸びてて・・・目が小さくなってる~(>_<) そろそろトリミングだね。


明日もお天気悪そうだし。今年の花見は不完全燃焼気味・・・・
来週暖かい日にもう一度お花見したいけど、桜はもつかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

コメント頂いてたのにごめんなさい…。
久しぶりに風邪で寝込みました。
楽しみにしていたインターも行けず、ガッカリです…。

熊谷の土手は凄いですよ!はい、2キロ続いていますよ。しかもみんな大木です。
菜の花とのコラボも素晴らしいです。
が、今年はタイミング悪く、ちゃんと花見ができませんでした…(((・・;)

出だしのわるい4月です!

苺のシャンプーもまだ出来てません!
早く切りたいのですが~(*^^*)

桜堤、ほんとうに見事ですね!!
延々と2㌔近くも桜並木があるってほんとうですか?
我家の方とは規模が違います。
桜と菜の花最高ですねぇ~

モコモコ顔の苺ちゃんも可愛いですよ♪

☆Flick ままさんへ

今日も寒かったですね。
せっかくの桜まつりも寂しそうでした…。

今週も曇りや雨が多いみたい。
金曜日がお休みなので晴れてほしいな~。 今のところ晴れの予報です♪
土曜日はジャパンインターです!
あいにく雨マーク!

流石に見事な桜並木ね
今年も行くつもりだったのに残念です
私も今年はすっかり不完全燃焼(-_-メ)
ソメイヨシノの写真は1枚も撮ってません

うす曇りの方が花の色が綺麗に写せるんだけど
やっぱり青空の方が桜は映えるよね

☆ちえみさんへ

お天気はっきりしないね。
今日も寒いです~。ストーブの前から離れられない…。

昨日雨?降らなかったと思うけど…。
お仕事だったので、室内に籠ってましたから定かではありませんが。

ほんと、青空の下でお花見したいよね~(((^_^;)
今年は残念ね~。

4月末はどこかに山桜でも咲いているといいね。
新緑とお花見同時にしましょう!

苺も銀太もモサモサです!
飼い主、やる気なし…。

さくら、さくら

熊谷って昨日雨降らなかったんですか?
高坂は一日中雨だったんですよ。
ちなみに都幾川も雨でした。
それにしても熊谷の桜は、毎年見事ですね

昨日はお花見予定してたんですが中止です。
今日も雨こそ降ってませんが曇天。
(予報では午前中雨、って言ってるけど・・・)
来週末に延期したものの予報は『曇り&雨』。
今年は青空バックにお花見は出来そうにないのかなぁ~・・・。

でも今から、雨降る前にちょっと散歩してこようかと思案中です。

苺ちゃんのもじゃ顔かわいい♪
フィズは雨のお蔭で昨日さっぱりさせちゃいました。
・・・老けました。

☆れいこさんへ

これで青空ならばもっと桜が引き立つのにね~(((^_^;)
空の色と同化しちゃってますね。

青空と桜…今年は無理かな?

チビタ、天才だね!すごいぞ~(*^^*)

レッスンが終わったあと、維持できるかは飼い主さん次第だね。
頑張ってね♪
今度は苺を連れて行くよ(^^;)))
チビタの反応が楽しみですね~。

わー!桜、きれいに撮れてますね。
桜堤、毎年同じ景色を撮っているけれど、毎年心が踊るような気持ちになるのはやっぱりワンコが一緒だからですね。
昨日もメロウに「8年目だねー、来年も一緒に歩こうよねー」なんて話してましたよ(^o^)
7才のちびたには申し訳ないけど、楽しいから私に付き合ってもらいます!容子さんもまたお付き合いお願いします。是非。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR