ハイキング~

前回の華丸君の便検査から1ヶ月経ちました。
念のため1ヶ月後にもう一度と言われていたので
今日行ってきました。

獣医さんに行く途中にフィズちゃん宅があるので、
お約束をして獣医さん後に一緒にお出掛けすることに~(^-^)
今日は苺を乗せて行きました!!


向かった先は西武池袋線東吾野駅。
ここに車を停めて、ハイキングへゴー♪
のどかな里山です!

川の水は澄んでいて、たくさんの魚が見えました(^-^)

ただ…見える山はほとんどが杉の山…茶色の花もゆさゆさ揺れていて~(((^_^;)心配!
車道から山道に入って、目的地を目指します!!

こんな杉の中ですよ~(((^_^;)

もちろん下には杉の葉がたくさん落ちています。
苺のコートもすごい事になってました!!

だんだん道は険しくなって私もちえみさんもハーハーと息が上がって~(((^_^;)
やっとこたどり着いたのはユガテ!
ここで水分とエネルギーの補給です!


帰り道も結構な山道!!
でもみんな頑張って歩きましたよ。
最後に杉の葉を取るのが大変だったこと!!

歩数9920歩!!7.2キロ。

でも、この後はお待ちかねのランチが待ってますからね~♪

ランチの場所は「あがのん」さん。テラス席はワンコOK♪
高麗川沿いにあります。


申し訳ないくらいお安くて美味しいお店でした!!


苺とフィズちゃんもいい子で待っていましたよ♪
苺は疲れていたんでしょうね~(((^_^;)


このあと…日月堂さんでパンを買って~
フィズちゃん宅の近くのケーキ屋さんでケーキを食べて帰宅しました!!

楽しい1日でした~ちえみさん、フィズちゃんありがとう♪
またよろしくね~(*^^*)


帰宅して、そのままお風呂場に直行~仕方ないね!!





ところで肝心の華丸君の便検査…実は獣医さんの臨時休診という残念な結果でした~(((^_^;)

また行ける口実が出来たと言うことでよしとしますか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

あのね~何が大変て、杉林の中ってとこ!
コッカー飼いにはちょっと近づきたくないところでした~(((^_^;)。
森林公園のハイキングならば、いくらでも歩きますけど~(^-^)。

今キッチャンママさんのブログを拝見してきて、噂の正体がわかりました~。
私も見覚えのあるシュナちゃんです♪
あちこちで所縁の方にお会いするので、お恥ずかしい限りです。

花粉のせいでなくて、噂話のせいでくしゃみ出たのね~(((^_^;)

群馬もいいところがたくさんありますね。
またご一緒したいです。
とりあえず4月楽しみにしています。よろしくね~(*^^*)

登山お疲れ様でした。

yokoさんとちえみさんのブログ読みながら、
コッカーが行くとこじゃないでしょ!って思いましたよぉ~
まぁ、フィズちゃんならいつものことですけどね(笑)
でも、ワンコも筋肉がついて良い運動ですね。
登山中、くしゃみが出ませんでしたか?
噂いっぱいしてたので!

GW、楽しみにしています♪

☆ちえみさんへ

お疲れさまでした~。
楽しい小旅行でしたね♪

あの~なるべくアップダウンのないハイキング希望だったんですけど…
かなりハードだったような~( ノД`)…

それに杉並木の中の道はコッカー飼い的にはNGでしょ(笑)

でも、心地よい疲れでしたよ~(^-^)
その後のランチも美味しかったし♪

かなり割愛してアップ完了です♪
ちえみさんのブログ、楽しみにしています。

私は花粉症がひどくなりましたよ。
筋肉痛は大丈夫です。これからかな?(笑)


いろいろ経験できてうれしいです。
今度は何かな~o(*⌒―⌒*)o
またよろしくね~!

充実した1日でした♪

お疲れ様でしたぁ~&プチハイキングとは名ばかりな【プチ登山】にお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)

いつも通り早いUPですね。
・・・でも、かなりかいつまんであるような(^m^)
私もこのあとアップ予定です。

筋肉痛&花粉症は大丈夫ですか?
私の筋肉痛は午後からジワリジワリと滲み寄ってきてる感じで(^^;)。
今度はもう少し優しいハイキングって事で・・・これに懲りずよろしくお願いしまぁ~す。

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR