森林公園の梅林は満開♪

遅れていた梅も見頃を迎えたようなので、銀太と森林公園に行ってきました!
平日はガラガラでのんびりできます~(*^_^*)

中央口から入って梅林を目指します。徒歩35分だそうです。
風もなく暖かいし、楽しいお散歩です~。

梅園は満開!  梅と言ってもいろいろな色がありますね~。 白から真っ赤まで!
ume

ume

ume

銀太も気持ちよさそうです。
ume

undefined

undefined
夏に大株の山ユリがあった場所を探すとココでした!
今はユリは枯れていて、こんな感じに~。

写真サークルの方もたくさんいましたよ。
undefined



さて~梅林を後にして、渓流広場へ。この距離けっこうあります!
売店で買い物待ちの銀太。 
undefined

いい子で待っていましたよ。
銀太は鳴かないですね~。 苺はきっと鳴きます・・・。


ベンチでお昼を食べて、次は植物園へ。
そしたら見覚えのあるコッカーさんに会いました!  ラッキー!!
undefined
ミントにもよく来ていただいたお知り合いでした~!(^^)!
今日はゴールデンさんも一緒でした。 みんな可愛いね~♪


ここのお楽しみはソフトクリームですよ~。
桜とバニラのミックスです。 冷たいソフトクリームがすごく美味しかったな~。
銀太にも少しだけね。
undefined


そろそろ1時・・・再び中央口を目指します。
この時間になると、なんだか急に冷たい風が吹いてきました。
ちょうどいい時間なのでこのまま帰宅です。


ああ、楽しかった!! お天気急変する前に帰ってこられてよかったです。
帰りの車で後ろの方を見ると、空の色がかなり埃っぽい色になっていました~。
東京の方は突風で電車も止まったらしいですね。
こちらはそれほどでもなかったけど・・・。


帰って来て、そのままシャンプー、トリミングされた銀太なのでした!


スマホの万歩計を見ると、歩行距離9キロ(@_@)!! よく歩きました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR