ぽかぽか~強風…

暖かかったので、苺と田んぼの方まで散歩に行きました!!
畦道には雑草も咲き始め春の気配です。


華丸君のお土産になずなとノゲシを摘んで帰りました♪
最近は私の手からでも葉っぱを食べるようになった華丸君!!少しずつ大きくなっています。
ダイソーで買ったノギスで甲羅測定すると、58ミリでしたよ。
先月より2ミリ長くなった~(((^_^;)




午後からは銀太と散歩に行こうと思っていましたが、すごい風です…
強風で電車も止まっているらしいです(((・・;)
煙霧?聞いたこともない言葉ですが…。

散歩は中止でデンタルケアのおやつをあげました~(^-^)
必死の『持って待て』!




食べ終わっちゃうとまた暇だね~(((^_^;)



今、我が家は外壁の塗り替え作業中です。
すべての窓に養生テープが貼られ閉じ込められました~。
あと1週間くらいで終わるかな?


4月5月は花の季節ですからね、その前に出来てよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flick ままさんへ

華丸君、今朝の体重は59gでした!!1週間後には60g越えしそうですね。
水槽の温度は真冬と同じなのに、春が近づいているのが分かるのかな~ちょっと元気になっているように思います。
きららちゃんもきっと春を感じて、食欲も出てきますよ。
やはり野草が理想なんでしょうね。

2ワンの顔、必死でしょ?
目がクリンクリンになって固まっちゃうのが可笑しいんです(笑)
意外に柔らかくて、すぐに食べちゃいましたよ。
苺にとっては久しぶりのおやつでした!!

華丸君栄養たっぷりの野草で順調にガメラ化してますね(笑)
きららちゃんは46g~48gでストップしててちょっと心配です(涙)

苺ちゃんと銀ちゃんの必死な顔が何とも健気でかわゆ~い(*^^)v
この大きなデンタルガム全部食べちゃったの?
(@_@;)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR