遊んできたよ♪

天気予報では今日だけ雨・・?雪・・? 
でも、久しぶりにコッカーちゃん達と遊ぶ予定ありで~。
どうなることかと気を揉んでいましたが・・・

噂によると 雨女x2 VS 晴れ女のせめぎ合いがあったらしいですけど
見事、晴れ女さんが勝利し予定通り楽しい時間を過ごすことができました。


とはいえ・・・・集合場所への運転中雨が降り出し~このあたり雨女の最後の意地?

ランチは一凛珈琲さん。ここで待ち合わせです。
テラス席ですが、暖房設備もあり暖かでしたよ。
初めましてのキラママさんとサリーズさん、それとお馴染みのアメシュさん、minosanさん!
お仲間に入れていただきありがとうございます。

off

その後、北本のドッグニュースさんへ移動してドッグランでのんびり~(~o~)
この頃になるとお天気も落ち着いて晴れてきました。晴れ女さん、ありがとう~!

undefined

undefined

undefined

off

undefined


ドッグニュースさんには3頭のコッカーパピーちゃんがいてとても可愛かったです~。
みんなコッカー好きだからもうメロメロ。私も連れて帰りたくなりましたよ。 
パピーの走り方遊び方って独特ですよね。
サリーズさんところの真珠ちゃん、紫音ちゃんも一緒になってずっと走り回っていました。
off


ドッグニュースさんのメルシーちゃんとも遊べました。
苺とはかなり近い血筋なのでよく似ています。
でも、苺よりもとっても美人さんでした
off


そして苺は・・・フェンスの向こうが気になって仕方ない様子です。
なにかいい匂いがしたのかな? 何でしょう?
off

最後に集合写真。ガチャガチャですが!
undefined

undefined


皆さん、ありがとうございました。
苺のガウガウは相変わらずですが、遊んでくれてありがとう~。
またお会いできるといいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マロン母ちゃんさんへ

行きましたよ~(^-^)初めてですが、素敵なお店ですね。
お近くなのですか?羨ましいな~。
ガスのヒーターがあって、テラス席でも暖かく感じました。

苺はおかげさまで食い気いっぱいで元気です。
でも、再発の危険があるので、おやつなしの生活…。ちょっと可哀想です。

一凛珈琲までいらしたんだ。
もうちょっと南下で、我が家でした~

犬連れじゃ無い妹を寒いのにテラス席にさそう
ワタシです(笑)
近所でワン連れて飲食可能な場所は大事です。

苺ちゃん、元気そうで何よりです。

☆minosuke さんへ

ありがとうございました。
久しぶりにたくさんのコッカーちゃんに会えて至福の時でしたよ。
雨は最小限にとどまり、ランではぽかぽかいい天気になりましたね~。

画像どうぞお持ち帰りくださいね。

また誘ってね~!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR