寒すぎでしょ!

今年はほんと寒いですよね!!
今日もこちらは北風が冷たい~(>_<)
神奈川県のお友達地方は雪で真っ白とか!!


こんな日ですが、前からのお約束でトイプーのルカ&ラピスちゃんと遊んできました♪

寒かったら、室内でランチだけでも楽しいしね~(*^^*)

ミントからのお付き合いですが、ルカラピちゃんもあちこち病院通いで共通点も多く~(((^_^;)
ママさんとの情報交換はとても勉強になります。



今日は眼の悩み仲間の銀太を連れて行きました♪
ルカちゃんと銀太は同じ病院に受診中!!(((^_^;)




寒いけど、せっかくドッグランがあるのだから走らせよう♪ということで少しだけ外に出ました!!
銀太も走るの久しぶりだよね~。

うんうん、みんな楽しそう♪(@^^@)/
あいにくデジカメは持っていかなくてスマホでの画像ですが…。






なんか寒さのせい?画像が歪んでいるのですが…(((^_^;)。




苺はいないし、店内では他のお客さまにも可愛がっていただき、嬉しさMAXの銀太!
あと2ヶ月で9歳になるとは思えないはしゃぎっぷり…(((・・;)困ったものです。


ルカ&ラピスちゃん、ママさん、ありがとうございました。
今度は春にお散歩しましょうね~(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆RukaLapiママさんへ

昨日はありがとうございました。
家にいたら寒くてきっとなんにもしない日だったので、 出掛けられてよかったです。

銀太は相変わらずでしょ?
ずっとこのままでしょうね(((^_^;)

ラピスちゃんの画像だいぶ歪んでますよね…。
デジカメみたいに少し動かしながらシャッター切ってたからかな?
スマホが壊れたのかと思いました!!
黒い子はシルエットがきれいに出ますよね~(*^^*)
それにしても、トイプーちゃんのすばしっこさは凄いですね。きっと銀太は追い付かないですよ。

また春になったら、森林公園のお散歩しましょうね♪
よろしくお願いします。

昨日は相変わらずお茶目な銀ちゃんに癒されました。有難う(^^♪
飛んでるようなラピスの写真が面白い~(笑)

暖かくなったらまたお付き合いくださいねっ♪

☆アピィのママさんへ

こちらは風が強くて寒いだけです!!
そちらの雪はどうですか?

画像が歪んでますよね。
ワンたちの動きが余りにも速くて、動かしながらシャッター切ってたからかな?
風のせい?寒さのせい?(笑) なんだろう!!

ルカちゃんは銀太と、ラピスちゃんは苺と似ていて~(((^_^;)
お互い励ましあってます!

病気はあっても、みんな元気で幸せそうだから嬉しくなります。
ママさんはアジも頑張っているし~凄いです!!

銀太はおかげさまで落ち着いています。
このままでいられたらいいのですが!!

本当だ!歪んでる(笑)
寒さのせいでしょうかね。
しかし数時間しか離れてないのにこの天気の違いには驚きです。
北風も嫌ですけれど・・銀ちゃんに寒さは関係ないかな♪

同じ疾患の仲間がいると心強いですよね。
情報はあり難いですね。
銀ちゃんその後いかがですか?
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR