ワンワンの日!

銀太の獣医さんは祝日も午前中だけ診察しているので眼圧測定してきました。

高めは変わらないけど、本人は痛がっていないし見た目も悪くないのでこのまま行けたらいいね~と先生!
私もそう思います。どうかこのままで!





獣医さんから帰る途中、ちえみさんからメールをいただき、
午後から近くのカフェ&ランに行くことに~(^-^)v

今度は午前中留守番だった苺を連れて行きました~!
フィズちゃん、術後の経過もよく今日からラン解禁でした。よかったね~(*^^*)



今日は11日でワンワンの日だそうです。
ランもフリータイムで遊べるそうですが、寒くて寒くて~

それでも食後にひとっ走り!!よく走りました♪







2ワンの前にドーナツが飛んでいるの見えます?
苺もフィズちゃんもオモチャに夢中です。
何回も何回も走って疲れないのかな~(((^_^;)

フレブルの女の子も一緒に!


風が強かったけど、思いきり走っていい運動になりました~!
たぶん、今日は散歩もなしだったからラッキーだったね♪




華丸君、入浴中!!


食事中♪


どんどん大きくなってね~o(*⌒―⌒*)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

今日はありがとうございました。
思いがけず苺を走らせてやれてよかったです。

午前中置いていかれて怒ってましたからね!!
銀太は病院なんだけど…(((^_^;)

フィズちゃん、順調に回復してよかったですね♪安心しました!!
また遊んでね~(*^^*)

おお!相変わらず早いアップ!!

2ワンが並んで写ってる1枚目の写真・・・妙に笑えます。

ドーナツ浮遊&それを追いかける2ワンもナイスですねぇ~♪
途中からフレブルちゃんも混ざってくれて、3ワンで楽しそうでした。
寒かったから申し訳ないかなぁ~って思ったりもしましたが、ご一緒出来て楽しさ倍増♪♪♪
ありがとうございました。

『華丸くん育て』も頑張って下さいねぇ~(^m^)。

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR