冬景色~春景色

今日は節分ですね。恵方巻きは食べません…(((^_^;)
明日は立春というのに寒かったですね~(>_<)


こんな寒い日に、荒川の川原に行ってきました!!
風がピューピューで寒かった~。

何しに行ったかと言いますと、見たかったのはこれです!!


白鳥です!!
ここは深谷(旧川本町)の白鳥飛来地。
Flick ままさんが「白鳥の写真撮りたい~♪」ということで、お付き合いさせてもらいました!!

何年か前の鳥インフルエンザ騒ぎ以来餌付けは中止しているので、数は減りましたが…
今年もシベリアから白鳥がやって来ています。



ただ…寒かった~!! 1時間くらい撮影して次の目的地は♪

冬景色から春の香りへ~(^-^)v


この花は?



ここは苺ファーム♪ 熊谷でも苺狩りは出来ます!!
もうハウス内は苺の甘い匂いでいっぱい!
食べ頃の苺がたわわに実っています(*^^*)
すごい数ですね~。









30分食べ放題ですが、食べ続けるのは大変(((^_^;)
こんなにお腹いっぱい苺を食べたのは初めてです!贅沢だわ~

満足♪満足♪


本日のランチは軽めのシナモンロールランチになりました(^-^)v


こちらも美味しいんですよ♪
ランチはりえぴ~♪さんも合流して楽しかったよね~


寒い1日でしたが、春も感じられて楽しい1日になりました。

皆さん、お世話になりました~ありがとうございました!
またよろしくね~(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

最近の苺狩りはとても清潔です。
スリッパに履き替えて、しかも土を踏みません。
昔のイメージはないですね~(((^_^;)
屈まないので楽ですよね~(^-^)v

お腹いっぱい苺を食べられて幸せでした。
いつでもお付き合いしますよ~!
一緒にやりませんか~(^-^)v

イチゴ狩りいいな~♪
この棚から苺を摘み取るのって名案ですね。
腰に負担が掛からないですもんね!
こちらを見たら苺が食べたくなりスーパーに行って苺を買って来ました(笑)

☆Flick ままさんへ

お疲れ様でした。
白鳥の数は少なくて残念だったね~。
時間にもよるのでしょうか。

以前行ったときは白鳥とカモで溢れてましたから(笑)

苺狩り、計画してよかったです。
初めての苺狩りはとても楽しかったです。
美味しかったよね~(^-^)v

今度は私がそちらに遊びに行きますよ~。
よろしくね~。

今日も寒い中、一日案内してもらってありがとうございます<(_ _)>
おかげで楽しくてお腹いっぱいの一日でした(*^_^*)

苺を思いっきり食べるなんて贅沢よね!
ホント!幸せ~な気分でした♪
それに冷え切った体にはハウスの暖かさがありがたかったぁ(^_^;)

シナモンロールも美味しかったし白鳥も見られたし
早起きした甲斐がありました
ありがとうございました
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR