元気です!

1月も今日で終わりですね~(((^_^;)

今月のブログの更新は少なかったな~。
家でじっとしていたわけではありませんが、
ワンコにあまり関係なかったりでついつい書きそびれました(((^_^;)

前回のタイトルが腰痛のことだったので、まだ治らないの~?と心配していただいたり…申し訳ありません。
腰の方は2、3日で治ってすっかり元気です!

苺と銀太は相変わらず暴れまわってます!
あちこちオシッコしちゃって叱られたり…
干してたこたつ布団の綿を出しちゃったり…
まっ、いつも通りってことですね。

寝ているとこんなに可愛いんですけど♪


風のない日には散歩に~最近は2頭一緒が多くなりました。


銀太も4月には9才になります。
いつまでも子どもみたいなのですが、そろそら労ってあげないとね~(^-^)
冬のせいなのか、シニアフードに変えたせいなのか少し痩せたのでいっぱい食べさせてます。

華丸君用に買ったサラダ菜の鉢植えはほとんどソラちゃんに食べられちゃってます。
悔しいので人間も摘まんで食べてますが…


華丸君も頑張って食べてます。


冬の庭仕事! バラの手入れも少しずつやってます(^-^)v
つるばらの誘引をしました!!
5月にたくさん咲きますように!


明日から2月♪ 春が待ち遠しいですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

頻繁に更新できなくても、自分のペースで行きましょう♪


こちらはあまり降りませんでしたから、もう雪は見当たりませんよ。
凍った雪が道端にあると危ないですよね。
気を付けてね。

華丸君には毎日ひやひやしています。
早く大きくなってほしいです。

ほんと~何か話題でもないと日記といえども思考回路ゼロ状態です。
何かないかな~~で半月なんてすぐ経っちゃう。
そちらはまだ雪は残っていますか?
うちの方は氷の塊になってまだあるんですよ!
いつになったら溶けるんでしょ・・。

華丸君元気でよかったです♪
春が近くなればもうこっちのものですね(笑)
一年経てば少し大きく丈夫になるでしょうか。

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR