腰痛につき…

昨日から何故か腰が痛い…(ノ_・,)
原因を考えてみるけど…特に思い浮かばないな~。

強いて言えば! 日曜日の疲れ?寒さ?銀太のシャンプー?
いずれにしても、結論は歳のせいということで

でも、今日は風もないので、頑張って苺だけつれて近くの公園に行って来ました!!



一昨日の雪はほとんどないけど、日陰には少しだけありました。
遊べるほどじゃないね。





この橋は綺麗でいいな♪



今度は銀太も連れて来よう!!

公園の近くにパトカーが5台も来てたので、何か事件かと思いましたが…
どうやらスピード違反の取り締まりらしいです。
次々と捕まっちゃった車が誘導されてきてました~(>_<)

気を付けようっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのぱぱさんへ

よくやっているのですか~?
今まで見たことなかったです。
それにしても次から次と検挙された人の車が~(((^_^;)
あの道ってそんなにスピード出せます?
気を付けましょう!

苺は柔らかい雪なら大好きですよ♪
もっぱら食べるのに忙しいのですが…。
お腹壊しますよね!!
食いしん坊過ぎて怖いです!!
かいと君は拾い食いはしないのですよね…(^-^)
爪の垢でも煎じて飲ませたいです…(ノ_・,)

ここよくスピードやってますよ。
お互い気をつけましょうね。
苺ちゃんは雪好きなのかな?
かいとは苦手なんです。
肉球の間に入るのが嫌みたいです。

☆ちえみさんへ

そうですよ、あの公園です!
どの季節もそれなりに楽しめます。
一番いいのはやはり桜の季節かなぁ(*^^*)
また来てね。

私の腰は雪かきではないな~(>_<)
何か原因が分からなくなると歳を取った証拠ね(笑)

ちえみさんも早く風邪を治してね~。

この公園ってあの公園ですか?
夏前と冬ではすっかり様子が変わりますね。

私は昨日、会社の駐車場の雪かきしたお蔭で腕と腿が痛いです・・・。
翌日の筋肉痛は若い証拠ですよねぇ~(^m^)。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR