日高へ!

日高と言えば巾着田! それにもうひとつ楽しみにしていることもあり~♪ 

彼岸花の頃はと~っても混雑するらしいですけど
今ならば、とてもいいお散歩コースみたい!  
お散歩日和の今日、ちえみさん&フィズちゃんに案内してもらって行ってきました!!
今日は銀太がお伴です。


フィズちゃんち経由で巾着田に到着!

やっぱり誰もいないのどかな散歩コースです。気持ちいいね~。
フィズちゃんは銀太が大好きらしく、何回もアタックするのですが
銀太はつれなくて・・・・・(^_^;)
hidaka

hidaka

向こうの方に牧場発見! 私の大好きな馬がいる~(^_^)v!(^^)!
牧場主の方も犬好きみたいでいろいろお話させていただきました。

サラブレッド!格好いいですよね~。
hidaka

hidaka

広場には他の種類の馬も。
hidaka

近づいてみると・・・可愛いお顔ですね~。
hidaka

フィズちゃん、近づきすぎですよ~。
hidaka

こちらにも。
hidaka

ちえみさんと。左手が曼珠沙華の群生地です。
hidaka


さて、いよいよランチ♪ 楽しみにしていたのは○○山カフェです。

巾着田からもとても近くてちょうどいいコース~。
さて、到着してみると・・・・・なんとなんとCLOSE!! 
え~? 貼り紙を見てみると、まだお正月休みだって・・・・がっかり。


じゃ、パンで有名な○○堂カフェへ行きましょうか!
で、行ってみたら・・・すごい混雑で30分待ち~。


しかたなく・・・ファストフード店でいいね~♪って運転始めたら
偶然見つけたこのお店!(^^)!
hidaka

2階のテラス席ならばワン連れオーケーということでラッキー!!
hidaka

やっとご飯にありつけました!! 
これが大正解で面白いお店&美味しいお店でした。しかもお安いお店♪
hidaka


いろいろありましたが、結果OKということで(*^_^*)
お天気が崩れる前に目一杯遊べて楽しかったです。

ちえみさん、フィズちゃん、ありがとう~♪ お世話になりました。
またね~。

明日は埃だらけになった銀太を洗わなくちゃね・・・まぁ、しかたないね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

お疲れ様でした。
念願の○○山カフェは場所確認だけになってしまいましたが、
また楽しみが持ち越されただけと言うことで♪
前向きに考えましょう。

翌日の荒天が嘘のように穏やかな1日でしたね。
曼珠沙華の季節を避けてまた行きたいです~(*^^*)
私としては平日がいいんだけどな~(((^_^;)

風邪まだ完治しないのね。
確かに長いね。ちょっとこじらせちゃったかな?
お大事にね。

やっと今しがたアップしました。

今回もアクシデント発生ではありましたが、結果OKの楽しいドライブになりました。
ありがとうございました。
にしてもお店の長期お休みには参りましたね。
でも、そのお蔭であんなワイルドなお店に辿り着いたんですからやっぱり結果OKですかね。
次回リベンジの際はまた声かけてください。
今度は【みちのく】も行けたらいいですね。

☆かいとのぱぱさんへ

凄く楽しみにしていたのに残念でした…(>_<)
また挑戦してみます。
16日まで休みだそうです!!

で、このお店、お友達はご存知でしたか!
確かにマスター手作り感たっぷりの面白いお店でしたよ。
そうそう庭に穴が開いていて、店まで繋がっているとおっしゃってました。
テレビに紹介されたということで、そのVTR を見せていただきました!!

あらら残念○○山カフェきっと気に入ると思いますよ。偶然寄られたカフェお友達がよく行ってます。マスターが面白い方で、お店に洞窟があるって聞きました。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR