初森林公園&初シャンプー

お正月は食べてばかりで運動不足・・・・そろそろ活動開始しなくちゃね。

今日は朝から青空で、風もなさそうなので~初森林公園へ!!
お伴は苺だけね!


が、駐車場に到着すると、風が出てきた~


せっかく来ちゃったから頑張って中央口から出発~!! 
空気はキリリと冷たいけれど青い空と白い雲がとてもきれい 
1.04

さすがにこの時期の森林公園はガラガラ~。寒いですからね~。
だ~れもいないので芝生で少し遊びました。
どうもバフと枯れ芝の色は同化しちゃう・・・。緑には映えるのですが・・・。
1.04

青空とはいい感じで撮れます。
1.04


植物園にあったオブジェでもパチリ!!
1.04


また歩き始めると   
なんとなんと向こうから来るシュナちゃん!!  かいと君ではないですか?
こんな広い公園で会えるなんてびっくりです。

少し一緒にお散歩もして、2ショット写真も撮らせていただきました。
1.04

かいと君、かいとのぱぱさん、ありがとう~。

かいと君と別れて中央口に戻ると、こんな展示物が!
というか  ベンチとテーブルが!!
1.04

1.04
廃品を使った芸術作品ジャンクアートというらしいですよ。
他にもたくさんのオブジェがありました。写真撮ればよかった・・・。 


帰宅して、お昼を食べてから・・・・埃だらけの苺をシャンプー~。
散歩よりもこっちが疲れちゃう・・・。
でも、しかたない!このままじゃ家の中がザラザラになりますから~



出来上がり~d(⌒ー⌒)!
 

そうそう銀太はなんと元日にシャンプーされたのでした…(((^_^;)


なんだかPC調子悪いです・・・。
何度も途中でフリーズして、最後の3枚の画像はスマホからの投稿です。
あまりにもPCをほったらかしだからかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのぱぱさんへ

お世話になりました~d(⌒ー⌒)!
かいと君とのツーショットも撮れてよかったです~ヽ(・∀・)ノ

中央レストランのメニューも変わっていたので、食べればよかったな~。

かいと家は年間パスポート持っていますか?
月一行ければ、割安ですよね。
そんなに行かないかな…出たこと(((・・;)

マロン母ちゃんに会えてよかったですね~。

この日は偶然お会いできて嬉しかったです。
お散歩も一緒に出来たし。
マロン母ちゃんにも会いましたよ。
あまりお話できませんでしたけど、次回は沢山お話したいなと思います。

☆マロン母ちゃんへ

ついに会えたのですね~d(⌒ー⌒)!よかった!!

ホント、犬種は違ってもいろいろと繋がっていて面白いですね♪
お話ししていると共通のお知り合いとか結構いますから~(^-^)v

華の羊毛人形も穂高さん関係でしたものね♪

なんと、かいと君ご一家と会えました~

日曜日にHODAKAドッグランで。
ダックス仲間とminiオフ会だったので、もしかしたらお逢いできるかな~??って行ってみたら偶然時間帯も合っていてね。

華ちゃんの羊毛とか色々なところで繋がっていて面白いですね、わんこ仲間って。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR