あけましておめでとうございます

穏やかで静かな新年を迎えました。

今年はどんな年になるかな~?

最近は新年の抱負なんて考えなくなったけど、
やはり目標というか~こんな年にしたい・・・・ってことくらい考えた方がいいですね。

年を取る毎に1年1年が大切になってきますからね~(笑)
今からゆっくり考えてみます。


ワンニャンガメラはとにかく健康で元気でいて欲しい~!! それだけです。

皆さん、今年もよろしくお願い致します。

2013
やっと撮れた4ショット!!

2013
巨大に見えますが、まだ38gです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マロン母ちゃんへ

今年もよろしくお願いします。

気を遣わせてしまってすみません・・・。
どんな小さな命でも大切な命・・・かなりショックはありましたが、どうしても諦めきれなくて・・・。
これで最後の挑戦にします。


今日ね・・たまたまかいとのぱぱさんとかいと君にお会いし、マロン母ちゃんのお話してたんです(笑)
おふたりがまだ面識がないってびっくりしました。
いつか会えるといいですね。


☆アピィのママさんへ

昨年は何回かお会いでき嬉しかったですよ。
いつも遠くまで来ていただき申し訳ありません。
今年はどこで会えるかな~?
火曜日にまた休むので遊びましょうね。

とりあえず春にはまた何か計画しましょうね~。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
昨年はお誘い頂きありがとうございました。
今年もお世話になります(^^)v
どうぞよろしく~♪

明けましておめでとうございます。

亀ちゃんの事以来、なんてコメントして良いのやら・・・結局無言になってしまいました。
でもリベンジですか、1号君のためにも大きくなるようにお祈りしています。

☆キッチャンママさんへ

昨年は5月と9月にお会いできて嬉しかったです!!
今年もお会いできるかな?
楽しみにしていますよ~d(⌒ー⌒)!

人間もワンコも健康でいないと出掛けられませんからね~。
健康第一で!!



☆かいとのぱぱさんへ

今年もよろしくお願いいたします。
最近はかいと家の方まで散歩で行く元気がなくなってます~(((・・;)
寒すぎで~。

またどこかで偶然お会いできるかな?
楽しみにしています。

明けましておめでとうございます。
まめちゃん大きくなりましたね。
華丸君2号は大きくなったら口から火を噴くのかな?(笑
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

華丸君2号も増えて賑やかなお正月ですね。
体重38gって何センチ位?想像できないわー

今年もお会いできれば嬉しいです。
楽しみにしています!!

☆アメシュさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

長瀞以来でしょうか?
ぜひぜひまた山を下りてきてくださいね!!
皆さんにお会いするの楽しみにしていますよ。
お出かけ情報あったら誘ってね~(^-^)v
私もお呼びしちゃいますよ。

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
暖かくなったら遊んでくださいね
張り切って下山いたします(笑)

☆Flick ままさんへ

昨年はいろいろお世話になりました。
今年もあちこち出掛けましょうね~(^-^)v

4ショット、ワンたちはおやつで釣れますが、ニャンたちは気ままなので大変でした~(((・・;) なんとか仲良さそうに見えるでしょ?(笑)

ちびガメラちゃん、もりもり食べていますよ!
早くデカガメラになるといいな~(^-^)v

明けましておめでとうございます
4ショット良いなぁ~(*^_^*)
みんな仲良く元気が一番!!
ちびガメラちゃんもモリモリ食べて巨大ガメラになってね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR