今年も…

大晦日を残すだけとなりました。
今年もいろいろなことがあったな~。

ワンコの健康のことが気になる1年でもありました。
ずいぶん獣医さん通いをしたけど、とりあえず穏やかな年の瀬を迎えています。




10月に念願のインドホシガメの華丸君に出会い、すっかりリクガメにはまってしまいました。
残念ながら華丸君は長生きさせてやることはできませんでしたが、


今再び水槽のライトが点灯していますよ!!
2012

華丸君?
2012

はい、2代目華丸君が仲間入りしました!!よろしくね。
2012


最近はワンコブログよりもホシガメブログを読むことが多くなっています。
もう一回だけ挑戦してみようと思います。


悲しいことも辛いことも疲れちゃうこともいっぱいありますが、
楽しいことも幸せを感じることもたくさんあります。


今年も大いに手のかかる4本足の個性豊かな可愛い子たちに癒されました。
そして、たくさんの方たちと楽しい時間を共に過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、皆さんよいお年をお迎えください。



(久しぶりにパソコンからブログを投稿します)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのぱぱさんへ

おめでとうございます!!

かいとニュース、愛読していますよ。
お出かけ情報を参考にさせていただいてます。

2代目華丸君、なんとか長生きさせてやりたいです!!
可愛いんですよ~。

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
カメ君また仲間入りしたのですね。
カメは万年ですから、長生きしてもらいたいですね。今年もよろしくお願いします。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR