掃除もしないで温泉…(((^_^;)

12月初めに大掃除のスケジュールを決めて、
これで完璧~と思ってたのに半分もこなしてないな…(((^_^;)

そして、友達と温泉なんかに行ってきてしまいました!!
まぁ、1年間お疲れ様ということでね

高校の同級生の彼女とは夏にはよく海外に行ってましたが、国内は初めて!意外!!
私は早期退職しましたが、彼女は今もバリバリで頑張っている!ホント偉いな!!


伊豆はやはりこちらより少し暖かでした。
観光したり、美味しいものを食べたり~何回もお風呂に入ったり~のんびりしました(*^^*)





帰りに東京駅も見て~非日常の2日間を楽しんで来ました。



でもね、うちで待っている可愛い子達のことが気になり~(((((((・・;)
予定よりも早く帰って来てしまったのです♪
娘に全部の世話をお願いしましたからね~大変だったと思います!!ありがとう♪

が、明日は娘が留守に………てことは私が全部やるのね~
がんばりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR