華丸君・・・

華丸君が突然亡くなりました。

ブログを毎日見ていただいている方は「あれ?」と思ったかもしれません。
華丸君のことをブログに載せたその日に亡くなったので・・・
記事をそのままにしておくのが辛くて削除しましたから・・・。


まったく原因はわかりません。
小さい子は飼育が難しく突然亡くなることがあること・・・は
いろいろ調べていく中でわかっていたことですが、
ご飯も食べるようになって順調に育ってくれるものと信じていた矢先のことで
とてもショックです。

27gという小さな身体で頑張ってくれていたのに可哀相で・・・
本当にごめんね。

小さな小さな命だったけど、私の心には大きな穴が開きました。
可愛くて可愛くてしかたない華丸君でした。


庭の片隅にお墓を作りました。お線香を上げて庭の花を飾りました。
そういえば、ミニウサギのオリバー君のお墓もその辺りでした。

天国でウサギさんとカメさんで仲良くしてくれるかな?
オリバー君、華丸君は小さいから一緒にいてあげてね。


hanamaru
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆laverodog さんへ

ありがとうございます。
華丸君がいなくなってとても寂しい日々を送っています…。
あんなに小さいかったけどとても存在感が大きかったです。

Laverodog さんのおうちにもたくさん小動物がいますものね~。
小さい命だけど、大切な命!!
上手に育てられなくて可哀想なことをしてしまいました…。

華丸君2号をなんとしても育てたい!!
と思ってます!!

爬虫類や所謂エキゾチックアニマルって言われている
小動物などは飼育が本当に難しいですよね
昨日までは普通だったのに突然ってよくあると思います。

はなまる君可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとうね

きっとオリバーくんとウサギとカメさんで仲良くしていますね

☆Flick ままさんへ

ホント…上手く育てられなくてご免なさい…。
順調に行きそうだったのに、悔しいです!

華丸君、可愛かったよ(*^^*)
いつも「大きくなれ~」って声かけてたの。
寂しいです…(>_<)

ご飯食べるようになってホッとしてたのにね(涙)
美人薄命だったかな
今頃ウサギとカメでかけっこしてるかな?
カメさんも本気で走ると結構早いのよ(^。^)y-.。o○
華丸君2号はきっとガメラになりますよ
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR