Lovely Dogs & Cats 2013

ミントで大変お世話になっていた福田カメラマンさんに久しぶりにお会いすることができました!

来年のカレンダーを持ってきてくださったのです~(*^^*)



なんと~なんと~

苺とマメちゃんの2ショット写真が採用されているとのこと(◎-◎;)

ワクワク ((o(^∇^)o)) ワクワク!!めくってみると~

ありました~4月です~♪

マメちゃん、可愛い~(*^^*)


苺が2歳、マメちゃんが2ヶ月の頃でしょうか?
苺もこの頃はフルコートを目指していたのね~(((^_^;)

嬉しいです~♪
とてもいい記念になります。もちろん永久保存版です

久しぶりにカメラマンさんご夫婦にお会いでき、ホント嬉しかったな~(*^^*)
なんか~あの頃の色々なことを思い出しました。
やっぱりあの頃は楽しかったです、大変だったけど!

カメラマンさん、奥様~わざわざありがとうございました!!
またゆっくりお会いしたいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ふっくさんへ

奥様ですね♪
先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

マメちゃんと苺の写真を使っていただけるなんて夢のようです。

早速コメント
ありがとうございます。
むくママさん、喜びます!
伝えておきますね。

yoko様

カレンダー1部くらいならあると思いますのでむくママさんにお送りします。

よろしくお伝えください。

☆むくママさんへ

ありがとう(*^^*)
マメちゃんがうちに来て間もなく撮っていただいた写真です。
ちっちゃいよね~。
カレンダーに使っていただけるなんて光栄です。
ブラタンのダックスのパピーちゃんはB-HOUSEの子でしょうね~(*^^*)可愛いよね。

ホントあの頃思い出しました!!
楽しかったですね~(*^^*)
私もスタッフさんも働いているというより楽しんでましたよね。
私にとって、一番幸せな7年間でした(^-^)v

このカレンダーが販売されているのかわからないです~(((^_^;)
カメラマンの奥様~!もしこれご覧になったらお返事下さいね~(*^^*)

わあ!

わあーーーーーーーっ!\(^o^)/
なつかしい~~~~!
可愛いですねえ!

あの頃は楽しかったですねぇ。。。
yokoさんは大変だったかも、ですけど。
わたしは、ほんとに幸せな時間を過ごさせていただきました。

まめちゃんもいちごちゃんも、小さかったですね(^.^)

カレンダー、欲しいですが、売っているのですか?
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR