火曜日は!

仕事柄、火曜日がお休みのコッカー友さんに合わせて、
今日はまろんぷりんさんで平日オフ会です♪

皆さんいろいろと都合を付けて、集まってくれました!
そうでもしなければなかなか会えないからね~。皆さん、ありがとう~(^_^)/

私も久しぶりに苺と銀太2頭を連れて行けてよかったです。
でも、カフェに入るなり大興奮の2ワン・・・またまた皆さんに笑われてしまいました(^_^;)
まあ、だいたいそういう感じなので~期待を裏切らずってところです(笑)


飼い主がお昼ご飯をいただいた後は、ドッグランに出て遊びました。
今日は11日。ワンワンデーでランは時間制限なく使わせていただきました。
そして、平日のいいところ! 貸切です。


久しぶりのニリィちゃん。いつも大人しいけど、走っている姿撮れました!!
1211

フィズちゃんはと~ても元気! 苺と銀太と一緒にずっとおもちゃを追いかけてたね。
1211

ずいぶん久しぶりのグリちゃん、最年長。元気そうでよかった!
↓ グリちゃんのダッシュです! 銀太の歩きよりゆっくり~。
1211

アピィちゃんは10歳。ずっとパパママの後を追っていました。
1211

そして一番の甘えん坊はメロウ君! 片時もママのそばを離れず~可愛いね。
銀太の異父兄弟です。 
1211


で、うちの2ワンと来たら・・・・・
ず~っとおもちゃのドーナツを追いかけてました。
フィズちゃんも頑張る!! でも、奪われてました・・・・。
1211

1211

1211

1211

1211


最後に集合写真。バラバラですけど・・・。
1211

1211


楽しかったですよ~(*^_^*) 
みんな性格も違うワンコたち。それでも、結構仲良く遊んでいました。

苺と銀太も久しぶりに思い切り走れてストレス発散できました。

コッカーは病気も多く、歳を重ねる毎に
オーナーさんはそれぞれに心配事を抱えていますが(もちろん私も・・・)
みんな頑張っています。
何気ないおしゃべりからの情報交換も貴重ですよね~。

皆さん、今日はお疲れ様でした~。また、みんな元気に集まれるといいですね。
これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

遠くまで来ていただきありがとうございました!!
パパさん、運転お疲れ様でした。

うちの2ワンは気の知れた子たちとでないと遊ばせられないからね~。
昨日は貸切状態だったし、あのメンバーなら安心です(笑)
思い切り走れて満足そうでした♪
アピィちゃんもパパを追いかけて走ってたね!
疲れたでしょうね(*^^*)

今年はこれで終わりですね。また来年も元気に集まれるといいですね。

昨日はお世話になりました。
天気もよくて楽しかったですね。
やっぱりワンコ連れの時には外でいっぱい遊ばせてあげたいですもんね。
昨日はワンコ達も満足だった筈!
また遊びましょうね~~♪

☆れいこさんへ

今日はありがとう!
お留守番のチビタ君はお兄ちゃんと遊んでいたかな?

メロウ君はほんと甘えん坊ですね~(*^^*)
ママとしては可愛くてしかたないよね。
うちの2頭は…おもちゃさえあれば飼い
主関係ないですから…。
ひたすら走ります!!

五家寳、美味しかったです♪ありがとう(*^^*)

よく撮れてます!凄い!たくさん走る姿は私達にも元気をくれますね!
ぐりちゃん、なんて幸せそうなんだろう~
気付けば家中芝だらけでした(^^)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR