ありがとう(*^^*)

ちょっと誕生日を過ぎましたが、
娘がランチをごちそうしてくれました♪

市内のフランス料理屋さんです


地元の野菜を使った彩り豊かなお料理の数々に大満足でした

メインディッシュの前に出てきたのはこんなに色とりどりな野菜たち!!


メインはやっぱりお肉をお願い~♪お肉大好き


そしてデザートには~(◎-◎;)

スタッフの方からも「おめでとうございます」なんて言われて
ちょっと恥ずかしいね~(((^_^;)

思いがけず美味しいコース料理などいただいちゃって
すご~く嬉しかったです~♪

ありがとう~(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのぱぱさんへ

ありがとうございます。
ここは元喫茶森村さんですよ!!
こじんまりとしたフレンチで落ち着きました。

地元の野菜をふんだんに使っているそうです。
かいとのぱぱさんとこはいっつも美味しい物を食べてるじゃないですか~(*^^*)

お誕生日おめでとう御座います。
お祝いにフレンチ嬉しいですね。
お野菜たっぷりで美味しそう。

☆laverodogさんへ

ありがとうございます。
そんなに喜ばしい歳でもないんですけど
でも、今年も健康に誕生日を迎えられたということは嬉しいですね。

今年は美味しいコース料理をごちそうになって最高です~(*^^*)
女同士だから出来ることもありますし、娘はいいですね。

家中、皆のために元気に頑張ります!!

遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございまーす

娘さんにフランス料理のご馳走をしていただいたんですね
優しいですね。いつも仲良しだし素敵です。

いくつになってもお誕生日はいいもので
こんな風にお祝いしてもらうのはとっても嬉しいですよね

今年も一年yokoさんにたくさんのむ幸あれ~☆

☆ちえみさんへ

ありがとうございます。
やっぱり誰かに祝ってもらえるって嬉しいよね~。
ちえみさんも来年はどなたかと(^-^)v

歳ですか~(((^_^;)
そりゃあ、もう凄い歳ですから(笑)
お気になさらずに(;_q)

ハッピーバースデー♪

いいな、いいな!
あたしも誰かにお祝いしてもらいたぁ~い。

ところでyokoさん【すごい歳】って・・・?
気になりますねぇ~(^m^)。
すごい歳になったyokoさんに幸あれ!!

☆むくママさんへ

ありがとうございます。
なんかすごい歳になってしまいましたよ・・・・。
怖ろしや~<(_ _)>

こじんまりとした落ち着くレストランでした。
アットホームな感じがよかったです。

健康が何よりですね。だんだん無理できない歳になります。

おめでとうございます

おおおおお!
おめでとうございます~
素敵なレストランですねえ!
お料理も、ステキ!(^o^)
お嬢さん、優しいですね。

また、健康で、良い1年になりますように、お祈りしています。

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR