12月突入~寒いです!!

寒い寒い…(◎-◎;)
今朝はゴミゼロ運動でした!

昨日はお友達のキルト教室の発表会にお邪魔しました。
どれも大作で凄い迫力です!
そしてよく見ると~とても手の込んだ細かい作業にびっくり(◎-◎;)
すごいな~気の遠くなるような時間と労力がかかっているのでしょうね。

とても私には真似できないことだな~と諦めました…(((^_^;)


さて華丸君がうちにきてちょうど1ヶ月が過ぎました。
生きててよかった~(*^^*)というくらいヒヤヒヤな1ヶ月でしたよ。
でも、ピンポン球サイズのホシガメちゃんは急に死んでしまうこともあるらしいのでまだまだ安心は出来ません。
体重は増えませんが、最近変わったことはカメフードを食べるようになったこと!
これで少しは栄養のバランスがよくなります。
何しろレタスときゅうりばかり食べていたので。

いっぱい食べて早く大きくなるんだよ~(^-^)v

水槽は35℃くらいに保たれているので、蓋の上はネコさんたちの格好のベッドになってます…(>_<)
こう寒くては暖を取りたいよね~(((^_^;)



苺と銀太は散歩に行って後は寝るだけ~(*^^*)


今年も後1ヶ月か…早いな~(◎-◎;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR