今日も森林公園♪

勤労感謝の日に苺、土曜日に銀太のシャンプーをしたのでやっと2ワンすっきりしました(^_^)v
sinrin


3連休最終日は穏やかな小春日和。 
またまた紅葉が見頃の森林公園に行ってきました。
sinrin

こう見ると普通に山の中ですね! まあ、山の中ですけど・・・。
2wan

だいぶ秋色になっていますね。
森の中の道はとてもいい気持ち! 木の香りがいいんですよね~。
sinrin

確かこれが前回(15日)撮ったほぼ同じ場所!この一週間でずいぶん色づいている~!
sinnrinn


今日はお姉ちゃんも一緒♪ 嬉しいよね~。
sinrin


いい感じ! 年賀状の写真はこれに決まりかな?
sinrin

何枚か同じ構図で撮りましたよ。
sinrin

南口展望広場の大きな木! 青空に紅葉が映えます。
sinrin


私たちはお昼を食べて早めに帰宅しましたが、
その頃になると中央口はもう渋滞・・・・どんどん車が増えてる~。
ライトアップを見に来るお客さんがたくさんいるのでしょうね。
やっぱり早めの行動が一番です!

帰ってからはゆっくり休んで日曜日を満喫しました~(*^_^*)


ところで、今日はソラちゃんの誕生日です。(といっても勝手に決めた日ですが・・・)
ソラちゃん、7歳になりました。早いね~。
そういえば、ソラちゃんもFlickままさんのおうち経由で来たんだわ~。
ソラちゃんと華丸君がFlickままさんにお世話になって、うちに来ました。
sinrin

ネコさんは長生きだから、7歳と言っても全然年を感じません。
病気知らずだし! マメちゃんとはとても仲良し。
ワン達とはちょっと微妙だけどね~。
これからものんびり過ごして長生きしてね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます。
ソラちゃんとマメちゃん見ていると、兄弟のように仲良しで癒されます。
性格は違いますけどね~。
なんと言ってもうちのペットの中で優等生はマメちゃんなんですけど。

生き物増えてきて生き物係は朝の世話が大変です!
楽しいんですけどね~(*^^*)

ソラちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつも凛々しい顔立ちでハンサム君ですね(^^)
しかしもう7歳なんですね!とはいってもニャンコはまだまだ若いけど(^^;
ワンズの刺激を受けながらのんびり暮らしてね。 
yokoさん家地味にいきものが増えてますね(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR