長瀞~城峯公園へ

長瀞の紅葉が見頃らしいので日曜日に行ってきました。

朝から苺は行く気満々・・・・。
でもね~月曜日の血液検査の結果を見てからお散歩解禁にしようと決めてました。
残念ながら苺は留守番決定です。


ご一緒してもらったのはちえみさんとフィズちゃんです。
気がつけば清里以来? 2ヶ月ぶりになっちゃいましたね。

今回は私の車でGO


紅葉はまさに見頃!! とてもきれいでした。 船下りも健在!  
nagatoro


赤、黄色、緑のグラデーションがきれい~。
nagatoro



今回初めて駅近くに車を停めて月の石もみじ公園まで往復歩いてみました。
いろいろな景色が楽しめて最高の散歩コースです。
が、さすがに岩畳はアップダウンが激しくてかなりの運動になりました!
みんな、頑張ったよ~!

川沿いでは砂場だったり、岩場だったり~。 
nagatoro

nagatoro

nagatoro


フィズちゃんと銀太は微妙~(笑)  
フィズちゃんの好き好き攻撃に銀太もたじたじです。


ランチは皆野の石窯ピザ屋さん。古民家を改築したお店です。
ピザを焼く窯と厨房は庭にあり、セルフサービスで面白いお店でした。
もちろんとても美味しかったですよ。
nagatoro


さて~お天気もいいのでもう1箇所足を伸ばしました。
向かったのは神川町の城峯公園。 こちらは冬桜と紅葉を同時に見られます。
かなり山を登るので、眺めは最高です。 桜もまだまだ咲いていました。
nagatoro

joumine

joumime


秋の1日を満喫しました。
苺を連れて行けなかったのは残念だけど、今日の結果によってもうお散歩解禁です。
3連休はどこかへ連れて行こうかな?  森林公園もそろそろ見頃ですね。

またまたちえみさん、フィズちゃん、お世話になりました。またよろしくね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

今日も洗濯しました!(笑)

日曜日はお世話になりました。
楽しい1日でしたね。

渋滞は覚悟してたけど、帰りの140号だけでした。
それにおしゃべりしてたから、苦にはなりませんでしたしね。

筋肉痛? 全然大丈夫ですよ。 明日かな?(-_-;)

はい、醸し出してますね!
なるべくコンパクトにお願いします(笑)
いえいえ、じっくり書いてね。
いろいろあったしね~(笑)

苺は完全復活といっていいでしょう!!
フィズちゃん、大変だよ~。よろしくね。


☆Flickままさんへ

城峯公園は冬桜で有名なところなんです。
今は見頃を過ぎましたが、紅葉がきれいなのでイルミネーションもやっていますよ。
でもね~、ちょっと山を登ります。
来年是非来てください。車で案内しますよ。

昨日は記事を2つアップしました。
苺の検査結果も載せましたので、そちらも見てね。

ほぼ完全復活です。
でも、繰り返すらしいので気をつけないとね。
気をつけようがないけど・・・低脂肪フードを続けるのかな?

小林君の大きさにビックリです。
レタスだけであんなに? すごいな。
華丸君も早く大きくなれ~!

紅葉綺麗ですね(*^_^*)
私は金土日とお仕事頑張りました(-_-メ)
冬桜も随分沢山あるのね
紅葉と桜なんてミスマッチな気がするけど
絵になる風景で来年写真仲間を誘って行ってみようかなぁ~♪
苺ちゃんはお家でふてくされてたかな?
早く一緒にお出かけできると良いね

楽しかったですね

昨日は楽しい1日をありがとうございました。
思いがけず充実した日になりました。
急遽決めたコースでしたが、なかなかナイスな選択(洗濯ではないですよ(爆))でしたよね。
それにしても、たくさん歩きましたぁ~。
・・・筋肉痛は大丈夫ですか?(^m^)

yokoさん、こじんまりと見事にまとまってる・・・。
私には出来ない技です。
今回も長くなりそうな気配を醸し出している私のブログです(^^;)。

今度は苺ちゃんとも遊べるかな(^^)。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR