森林公園の紅葉は?

おかげさまで苺の容態は安定し、いつも通りの元気な苺に戻っています。
たくさんの方からお見舞いのお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。

油断せずに変化に気づけるように観察しようと思います。


昨夜のワンニャン達。
sinnrinn


散歩にも行けそうだけど、まだ早いかなと・・・今日は銀太だけ散歩に連れ出しました。


お天気もいいし(寒いけど)、紅葉もそろそろなので、森林公園まで!

もう紅葉見ナイトが始まっていました。
sinnrinn


公園内の紅葉はもう少しというところですね~。
イルミネーションのメインのカエデ園はそろそろ見頃でしょうか。
sinnrinn

sinnrinn

こんな道が気持ちいいんですよね~。
sinnrinn

カエデ園を左に見て歩くと
sinnrinn

コリウスがまだ元気でした!! ちょっと色の鮮やかさはなくなってきていますね。
sinnrinn

こんな道は誰にも会わないので、ちょっとだけロングリードにさせてもらいました。
銀太も嬉しいよね~。時々振り返りながら歩きます。
sinnrinn

中央口に戻りました。ここもきれいです。
sinnrinn

噴水~。ちょっと寒そう・・・。
sinnrinn


大沼! 2時間くらいだけど、散歩気持ちよかった~!!  また行こう!!
sinnrinn

そうそう、年間パスポート買おうかな・・・・4000円!10回分だね。
四季それぞれきれいだからね~お散歩には最適なんですよね。 
ミントやっている時はそんなに行けなかったけど、今なら行けるかも♪
なんか変な話(笑)


家に帰って銀太はお昼寝~。
ginta

苺は? ちょっとご機嫌ななめですか?  
おもちゃでごまかされて置いて行かれたからね~。
itigo


こうしてのんびり散歩できるのもワンニャン達が健康でいてくれるからこそ!
今日はそんなことを実感した散歩になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのパパさんへ

森林公園はそろそろ見頃です!
2週間後では遅いような気がしますが…どうかな~?

苺は大変でした!! 手遅れにならなくてよかったです…(◎-◎;)
日曜日には万平公園の近くのアニマルクリニックかずねさんにお世話になりました。
水曜定休でそれ以外は夜8時まで診てもらえます!日曜日はもちろん祝日も!
ありがたいですよね。
ネットで検索してみてください。

森林公園の紅葉も見頃になって来ましたね。
我が家は12/1に行こうかと。
ちょっと遅いかな…
苺ちゃん大変だったのですね。
今は大丈夫ですか?
今度日曜日にやっている病院のお話聞かせてください。

☆むくママさんへ

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます(*^^*)

苺、大変でした…。
急にあんなことになってしまって、華のことを思い出すと、このまま食べなくなるのでは…と怖かったです。
でも、なんとか回復しているようなので本当によかったです!!
日曜日に診察してもらった獣医さんはタイム君たちが行っているとこだと思います。


苺もむくちゃんも5歳ですものね~。
定期的な健康診断は必要ですね。
それでもわからないこともあるけど…。

私もミントで楽しく遊んでた頃を懐かしく思い出します…。楽しかったね。
ダックスの赤ちゃんにも会えなくなったな~(((^_^;)
冬になると薪ストーブも懐かしくなります。

またランチでもしましょうね♪よろしく♪

すっかりご無沙汰しちゃって、すみません。

苺ちゃん、びっくりしました。
なんか、読んでて涙出てきちゃって。。。
でも、良い方向に向いているとのことなので、ほっとしました。
むくももう5歳です。節目の年齢なのでしょうか。。。
苺ちゃんと、じゃれあっていたあの頃は楽しかったなあ、と、ついつい、後ろを振り返ってばかりいて。
飼い主がこんなんじゃあ、ダメですよね。

元気を出さなくちゃ。。。

苺ちゃん、お大事にしてください!

☆マロン母ちゃんさんへ

毎度お騒がせですみません(((^_^;)
元気になったのでこんなことも言えるようになりました。
ほんとよかったです。

で、お父様も膵臓にきましたか?
やはりかなり痛いのですね。
でも、回復されているようなのでよかったです!!
わがまま言えるくらい元気になったと言うことですからね~(*^^*)

そうそう、亀さんの獣医さんありました!
児玉ですけど~(((^_^;)
銀太の眼は上里の獣医さんなので同じくらいの距離かな?
うちにとって6件めの獣医さんです(((^_^;)

あらら~ ワタシが目を離してると(笑)何か
しら勃発なんだから~
なんて、冗談言える回復ぶりで、良かった。

実は、父親が苺ちゃんと一緒だったんですよ。
先週は腹痛から入院になって、検査の結果
風邪から膵臓に炎症が起こって痛みが出た様です
って。。。
退院すると「熊谷に帰る」って、また強気になっ
ちゃって送らされたんですよ。でも、変える前に
わが家に寄ったんだけど、ワンズから大歓迎の
顔ペロ攻撃。それが嬉しかった様で「賑やかで
楽しかったからそっちに行こう」だって・・・
何度もどんでん返し!なので、半分信じておくと
しますわ。

Re:

☆キッチャンママさんへ

ありがとうございます。
苺はいつもと変わらないくらい元気にしています。
油断はしたくないですが、ホッとしています。

血液検査はどの項目を調べるかによっていろいろあるのでしょうね。
獣医師の初見が大事ですね。
苺は激しい嘔吐があったけど、小町ちゃんはなかったのですね…。
同じ膵炎なのに症状が違うのですね…。

獣医さん選びは大事ですね!!
我が家は犬が4件、猫が1件、そして、今度は亀さんも別の獣医さんになるので、全部で6件の獣医さんにかかることになります(((^_^;)


森林公園の紅葉はこれからです。
長野はそろそろ終わりでしょうか?

ほんとうに良かったぁ~
とりあえず一安心ですね。

膵炎は血液検査で発見できるはずだと思います。
ただ小町の場合、最初の病院で膵炎を疑わず、
その血液検査をしなかったみたいです。
手術が無事済んで報告に行ったときに先生が
申し訳なかったとあやまって下さいました。
あやまってもらって済むことじゃないんですけど。
それからです。病院選びを真剣に考えたのは。
それと体の震えだけはいつも気にして見ています。

森林公園の紅葉綺麗ですねぇ~
ミントさんがなくなってからは埼玉全然行ってないな。
長野はもう昼間雪が舞ったそうです。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR