北軽井沢は紅葉真っ盛り!

Flickままさんと北軽井沢のお友達の別荘へ~。


もっとお天気いいはずなのに・・・
二度上げ峠を越えている頃から小雨が降り始め~北軽井沢は雨が降ったり止んだりでした。
すご~く近くにあるはずなのに、浅間山は一度も顔を出してくれませんでした。


でも、北軽井沢の紅葉は正に真っ盛り!! 本当に綺麗でしたよ~。

kitakaru

この赤!
kitakaru

この朱色!
kitakaru

この黄色!  どの色も鮮やか!きれいですね~。
kitakaru



お友達の別荘では~ こんな子が! あれ? 白い子、いましたか~?
kitakaru


新しく家族になったピレのバーグ君! モノちゃんと元気に遊んでいました♪
kitakaru
幸せそうな笑顔! よかったね~。


並んでる?! 向こうの方にも小さい子が!
kitakaru


小さくなかった!ユニちゃんでした。
kitakaru


ルビちゃんはトリミングに行っていてお留守で残念。
そして、今日はベントン君のお誕生日。ベントン君、おめでとう~


苺も銀太も留守番なので、思いきり触らせてもらっちゃった~。
みんないい子でのびのび仲良く暮らしていて、ホント見ていてほのぼの幸せになります!


ベントンハウスの皆さん、ありがとう~!!!またお邪魔させてくださいね~。
kitakaru



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

山の紅葉はやはり一際鮮やかですよね。
北軽井沢は今がピークです!

はい、日帰りですよ!
朝早く出て、早めに帰宅しました。
今回はお友達のお宅にお邪魔するのが目的だったので♪

こちらの紅葉は11月末くらいですかね~。
銀杏は少し色づいてきているかな~(*^^*)

紅葉真っ盛りでよかったですね。
やはり山の紅葉は綺麗ですね~♪
もしかして日帰りでしたか?
Flickままさん家からはけっこう距離がありましたね。
おふたりのパワー見習わなきゃ!

☆りえぴ~♪さんへ

今年は紅葉は綺麗だと言われてますね。
暑さ、寒さが極端ですからね。
北軽井沢は見事でしたよ!!
今週の峠もいい感じじゃないですか♪

急に寒くなってきたのでストーブ出しました!
灯油を買って来なくちゃ!!

今年は急に寒くなったから特に赤が鮮やか?
それとも北軽井沢は毎年かしら?綺麗ですね

今週、お天気が良かったら峠まで(越えません)
行く予定なのでちょっと楽しみです♪

☆キッチャンママさんへ

北軽井沢は今が一番綺麗ですね~!
週末のお天気が良ければね…。

こちらも急に寒くなってきました。
秋はあっという間に終わってしまいそうね。
何を着たらいいか悩んでしまいますね。

ところで美味しいお蕎麦屋さんですか?
どこでしょ?今度お友達に聞いてみますね!!
浅間牧場の信号の角にあるお蕎麦屋さんも美味しかったな~(*^^*)

北軽も紅葉真っ盛りですね!
今年はいつまでも暑いと思っていたら、今度は一気に寒く
なって秋がほとんどないようなぁ~
ねねね、北軽に10割そばのとっても美味しいお蕎麦屋さんが
あるんですって!知ってます?

我家何だか今年は軽井沢全然行ってないな。

☆ちえみさんへ

行ってきましたよ♪ 内緒でって(笑)

紅葉はとても綺麗でした。
太陽の光があればもっと綺麗だったでしょうね。

トレッキングって登山とは違うの?
ちえみさんは山歩きが好きだから楽しみでしょうね♪
フィズちゃんも行けるのかな?

こちらの方もこれから紅葉が楽しみですね。
森林公園もいいよね~♪

えぇ~!!私に内緒でFlickママと軽井沢に行っただなんてぇ~!!!
・・・なぁ~んてね(^m^)。

紅葉綺麗ですね。
軽井沢がこうなら八ヶ岳はもっと進んでるのかなぁ~
実は来月10日、入笠山へトレッキングに行く予定なんです。
もちろんゴンドラ利用ですけど(^^;)。

ルビちゃんち、ニューフェース迎えたんですね。
この子も【プチ大人】なのかなぁ~♪。
私も大型犬と遊びたいなぁ~。

☆Flick ままさんへ

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
紅葉が本当に綺麗で~(*^^*)
そしてワンコ達は楽しそうで~♪

大型犬の遊び方は迫力あるよね。
バーグ君も幸せそうでよかった。
でも、まさかキング君だったとは(◎-◎;)

うちに帰って今度は火曜日の話しで持ちきりです!
これまた楽しみです(*^^*)よろしくね♪

今日は一日ありがとうございました(*^_^*)
おかげで念願の「北カルの紅葉」と「ベントンハウス」を訪れることが出来ました
雨に降られて浅間山が見られなかったのは残念だったけど
楽しい一日でしたね(^_-)-☆
WAN達も可愛かったぁ~♪
お疲れ様でした
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR