散歩日和

やっと散歩が快適な季節ですね~。
今日は風も吹いて長袖でちょうどいいくらいのいい天気♪


銀太とスポーツ文化公園に行って来ました!!


ラグビーやら野球やらいろいろな試合やってましたよ~(*^^*)
スポーツ大好きな私は少し観戦したいくらいでしたが、芝生を見ると走りたい銀太が乱入しそうなのでなるべく近づかないように(((^_^;)


あちこちにきれいな芝生があるから、ロングリードにしてのんびり~♪


そうそう前回は車で行った八木牧ソフト!
今日は公園から歩いてすぐなのを発見しました(^-^)vラッキー♪ 楽しみが増えました。

塩キャラメルソフト!


銀太にも少しだけね。美味しそう♪



楽しかった~(*^^*) また行きます!!



帰宅したら、ソラマメお昼寝中!!
私はワンコニャンコに本当に癒されているな~(*^^*)



明日は森林公園に行きます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

最近はスマホばかりでPCを開ける回数減りましたよ。
私の場合・・・コンタクトを止めた時期とスマホにした時期がほぼ同じだったのでラッキーだったかも。
たぶん、コンタクトを使っていたらとっても見えにくかったと思います(笑)

八木牧とは八木原牧場のことで、美味しいソフトクリームを提供しています。
公園散歩の途中にちょこっと寄れて、また散歩再開できるのがいいです。
車に乗る必要がないのでね♪
今度ご案内しますよ~。

ソラマメは仲良しです!!寒くなってくるといつもくっついて寝るようになりますね。
癒されますよ~。
子猫ちゃん? mimiちゃんのお相手にどう?

すっかりスマホ活躍ですね
私は時代に遅れちゃったわ(-_-;)
「見えない」っていうのは随分マイナスだってつくづく実感してます

良いこと発見しちゃったね(笑)
私も塩キャラメルソフト食べたいなぁ(*^_^*)

そらまめちゃん 可愛い~♪
Flickの病院に生後2~3週間の子猫ちゃんが居て
可愛いですよ
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR