秋晴れ♪

台風の進路が気になるところですが、とりあえず午前中は気持ちのいい秋晴れ!
1日仕事がお休みなので、どこか連れて行こうかな~とも思ったのですが
あいにくベリーサは車検中で今日は代車です。
あまり遠くには行けないね~ということで、近くの公園へ。

クレートも1個しか乗らないので、1個に2頭詰め込みました!!なんとかなります。


公園はこんな青空。 平日は誰もいないね~。
芝生の点々と白いのはマッシュルームみたいなキノコです!苺が食べないか心配~(笑)

akibare


まあ、キノコを気にすることもなく走る走る!!
銀太もまだボールを追って遊べます(^_^)v なんか嬉しい~!

2wan


苺がガジガジしていたテニスボール、ついにこんなことに・・・。もう捨てなくちゃね。

2wan


芝生を後にしてちょっとお散歩~。こちらはまた違う雰囲気ですね~。
沼には釣りのおじさんたちがたくさんいました。

2wan


こちらも広い芝生が。手前が少し高くなっています。

2wan


こちらでも少しだけ。

2wan

2wan


さて、次の場所へ~。
大きな沼は夏の間は葦が繁っていましたが、今は倒れていました。

kamo


一番大きな公園を一回りして帰りましょう~。

2wan


ここの公園は何カ所かに分かれていていろいろな雰囲気のお散歩楽しめていいですね~。
結局2時間くらいいたかな? ずいぶん歩いてたまに走って、私も2ワンも疲れました。


午後からはシャンプーしようと思ったけど、疲れちゃったので中止。週末にでも!
お疲れの苺と銀太・・・気持ちよさそうです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR