おやつ欲しい!!

ここにおやつがあるのわかっているからね~。
パソコンやっていると隣でこのアピール…。

2頭並んじゃってね


無視しているとやや向きを変えた~(((^_^;)


アピールを強めたのね~。
ついつい負けておやつをあげちゃうな(*^^*)
銀太の目薬の時間だったから、目薬付けてご褒美に1つずつ!
あれっ?苺は何のご褒美?



いいじゃん♪ 銀太を応援しているんだから by 苺

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ
仲がいいのかな~(((^_^;)
おやつを貰うときだけ並びます!!(笑)
ホントにどれだけ食いしん坊なのでしょうか?

ソファーのカバーはネコ達の爪研ぎとワン達の掘り掘りによる緑のカバーの穴あき防止です。
全くカバーのカバーが必要だなんて…(((^_^;)
前の赤いソファーが酷いことになったから、今回は守ってます!!

No title

同じポーズで向き変えちゃうなんてもう一心同体?って感じですね。
アピィも私が台所に立ってるともうじーっと見つめてますよ。
 
ところでソファーに掛けてあるのはニャンの爪とぎ防止策ですか?
我が家も同じく掛けてありますが爪とぎではなくセンちゃんが噛み噛みするのでソファーカバーの穴開き防止策です(^^)v

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR