苺、川で泳いできました!

トイプードルのルカ君、ラピスちゃんと一緒に都幾川に行ってきました。

苺は今回で2回目・・・・だいぶ上達しましたよ。
水の怖さを克服したかな?
自分からボールを追って飛び込んでいくようになりました~!

tokigawa

tokigawa

tokigawa

tokigawa

tokigawa

浅瀬だからね~足がすぐに着いちゃう。
もっと深いところに入れたいけど、ちょっとこちらの勇気が・・・。

この夏はこれで終わりかな?もう一回行けるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆ちえみさんへ

いろんな意味で昨日の場所の方がいいかも!
開けているところなので山の中にいる感はちょっと薄いですけどね。
ただ、休日はBBQ客などで混み合いそう・・・・。

フィズちゃんもすぐに上達しそうですよ~。大丈夫大丈夫。

正直~ちょっとお疲れモードです(笑)
この夏はちょっとお出かけ続きで~(^_^;)。
体力あったらおつきあいしますよ。

行きたかった・・・

いいなぁ~いいなぁ~・・・川遊び第二弾、私も行きたかったぁ~e-260

苺ちゃん、自ら川に入って行くようになったんだぁ~・・・すごいv-363v-363
フィズは・・・前回の様子だと、3回目くらいでやっと克服かなぁ~。
でも、フィズの場合入って行っても、Uターン出来なくて、そのまま進んで行きそうですよね(爆)。

で、なになにv-237もう1回行くんですかv-361v-361
次はぜひ週末にv-363v-344
う~んとねぇ~・・・あたし、22、23、29日は空いてますよぉ~e-454

☆RukaLapiさんへ
お世話になりました。
平日はのんびりしていていいですね~o(^o^)o

水遊びも慣れですね。
あまり抵抗なくバシャバシャと水に入って行くようになりましたから~♪
苺も泳げたけど、ルカちゃん凄かったですね~d(⌒ー⌒)!
さすが年の功でしょうか?意外とスイスイ行ってましたね♪

今度は自分の着替えを持っていかないと…。

No title

苺ちゃん とても上手に気持ち良さげに泳いでましたね♪
ルカも意外にもすい~と泳いだし、ラピスも今後の可能性が見えました(笑)

今度は、腰上まで浸かる準備をして行きましょう(^v^)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR