北軽井沢!

26日、27日とコッカー友さんと軽井沢に行ってきました。
お宿は北軽井沢の浅間マンサードさん。
華を飼い始めた頃から、チェックしていたペンションなのでやっと念願叶いました。
なんたって、その頃コッカーさんがたくさんいましたから。



まずは北軽井沢入り~浅間大滝に寄ってみました。
もうすでに涼しいけど、滝の近くにいったらちょっと涼しいを通り越してたくらい!
水辺は気持ちいいですね~。
asama

モルティちゃんと。
asama


ランチの後、向かったのはベントンハウス!

asama



最愛のベントン君を16日に亡くしたばかりのママさんに会いに。
元気そうなお顔を見て安心しました。


ベントン君はそれはそれは立派なバーニーズでした。また会いたかったです・・・・。





ベントンハウスの子達はみんな個性豊かでそれぞれにのびのび暮らしていましたよ。


ルビちゃん   なんか苺が目立ってますが・・・。
asama



モノちゃん
asama


ユニちゃん、ボーン君(手前)
asama



広~いドッグランがあるので、苺とモルちゃんも思いきり遊ばせてもらいました。
asama

asama

苺は初めてお邪魔したのに、わがもの顔で勝手におうちの中に入ってフラフラしたり・・・。
本当に失礼しました。


ゆ~ったりした山の暮らし・・・・いいな~。


8月の終わりの北軽井沢はそろそろ秋の気配を感じる頃みたいです。
雲もなんとなく秋ですよね~。

ドッグランからの景色は・・・・こんなにきれいでした

asama



asama



ベントンハウスの皆さん、お騒がせ&お邪魔しました~。
これから一番きれいな季節ですね。 秋にまたお邪魔します! いい?



とりあえずここまでアップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆Flickままさんへ

タイミングよく、北軽井沢滞在中でよかったです~(*^_^*)
ルビ母さんにお会いできて嬉しかったよ。
まだ悲しみの中にいるでしょうけど、温かく迎えていただきました。


ワン達もみんな元気そうだったけど、
やっぱり大黒柱のベントン君を失ったのだから、寂しいはず・・・。

北軽井沢のこの景色と空気が少しずつ癒してくれるかな。
本当に理想的な環境ですね。
そして、のびのびおおらかに暮らしています!!最高~。

No title

ルビ母さんも元気そうで良かったわe-265

それにしてもこんな自然豊かで広々した涼しい所で夏を過ごせるなんて羨ましいなぁ
v-286達も幸せねv-352

No title

☆アピィのママさんへ

帰って来ましたよ~! 

北軽井沢の空はとてもきれいでした。
もうすぐ紅葉が始まりそうです、朝晩はとても冷え込みましたから。
トンボもたくさん飛んでいましたよ。


ベントン君を知っているのですね。ミントで会ったかな?
大きくて、かっこよくて、大人しくて、優しくて・・・・憧れでした。


あまり高速に乗りたくなかったので、下道で帰って来ました。
昔よく通った道です。
高速ができた影響で、国道沿いの店はだいぶ寂しい感じになっていました。

う~ん、時代の流れでしかたないのかな?

No title

お帰りなさい♪
北軽井沢はもう秋に近づいた空ですね。

ベントン君が・・・そうだったのですか。
胸が痛いです。
一度偶然お会いした日のベントン君は印象深く覚えています。
優しい・・素敵なワンコさんでした。

やっぱり高原はいいですね。
何より埼玉から近くて羨ましいです。
続き楽しみにしてます(^^)v



No title

☆ルビ&ベントン母さんへ

お邪魔しました。
お会いできて本当に嬉しかったです。温かく迎えてくれてありがとう。

ここ2回ほど続けて雨模様の北軽井沢だったので、今回は本当に嬉しい~(^_^)v
抜けるような青空で、思わず深呼吸をしたくなりました。
紅葉の季節はもっともっと素敵でしょうね。
ぜひまた伺いたいです。

勝手気ままな苺で済みません・・・・ルビちゃんにもいじわるしたし・・・。

でも、ドッグランで一緒に居られただけで嬉しいのよ~。
もっとガウガウしちゃうと思ってたからね・・・。

また、よろしくね~。ありがとうございました!

No title

来てくれて嬉しかったです。ありがとう
ひなやんも、来るときはyokoさんに乗せてきてもらってねって言ってたのよ(笑)
今回は気持ちのいい北カルの空を見れてよかったね。空が広いよね。
山のお水も冷たくて美味しいし、きっと苺姉さんも気に入ってくれたと思うわ。

秋もぜひ来てね。
今から楽しみにしてます。

お土産のコーヒーゼリーとっても美味しかったです。
どうもありがとう。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR