初川遊び!

暑い毎日が続いています・・・・
今日は涼しいところで水遊びでもしようかと朝一で赤城山に行こうと思っていました。
苺も銀太もサマーカットになりましたから、初水遊びをさせたくて~。

数日前にちえみさんから「近場で川遊びしたい~」というお話が!
それじゃあと急遽川に変更。 しかも近場でラッキー  
でもね・・近場じゃ暑くないですか? それが心配~。


そんなわけで急遽決まった川遊びに行ってきました!
娘がつきあってくれたので、苺と銀太両方連れて行けてよかった。


向かった場所は意外と近くて、集合時間よりも15分早く到着。
様子を見に川に下りていくと、すでに黒いコッカーが遊んでました(笑)
ちえみさんなんと集合時間より1時間も早く来て場所取りしててくれました。
ありがとう~。



朝の空気は新鮮で、水辺の森林浴はホント気持ちいい~。
kawa

kawa
フィズちゃんのいる奥に先客ワンちゃんが泳いでいました。私たちは2番目でした!



さてさて、初泳ぎの3ワン達・・・
kawa

「嫌だよ~、怖いよ~、止めて~」って声が聞こえてきそうなほど、へっぴり腰・・・。

kawa

「嫌だ・・嫌だ!!もう上がる!」   


この時まだ8時半・・・・・どうなることやらの初川遊びです。 続く~。  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆まいさんへ

だいぶ怖かったみたいですよ。
人間は楽しかったですけど・・・ワン達は果たして~?
でも、泳げることがわかりました。

次は一緒に行けるといいね。


☆ちえみさんへ

逃げ腰の3ワン・・・情けない感じの写真はたくさんありますよ(笑)
コレから続きのブログ書きますね。

ぷっ!(^m^)

最後の写真・・・こんな写真いつの間に!?
思わず笑っちゃいましたe-455

続き楽しみにしてま~す。

こんばんわ(^_-)-☆

川遊びいぃなぁ~♪苺ちゃんへっぴり腰ですね(^^)怖かったかな?!
続きが楽しみです。
今度、川遊びする時は誘って下さいね♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR