涼しかったので

午前中に2ワンの散歩を済ませ、今日はもういいかな~と思ったのですが
午後も涼しい~♪

銀太だけ連れて、熊谷スポーツ文化公園に散歩に行ってきました。
ここはドームやラグビー場、陸上競技場、ソフトボール場などスポーツ施設満載で
周囲はきれいなジョギングコース・散歩コースになっています。
芝生の遊び場もたくさんありますね~。

後ろはサブのラグビー場。
ginta

この橋を渡ると左にドーム、右に陸上競技場があります。
ginta

水遊び場。
ginta

ginta

奥がメインのラグビー場。
ginta


広い公園です。3キロくらい歩いたかな~。

銀太は芝生を見るとボール投げしたくてしかたありません。
ボールを持っていれば少し位できそうな場所はたくさんありました。残念・・・。

充分歩いたので、この辺で車に戻って、次は念願の八木牧ソフトクリーム~
今まで場所がわからなくて寄れませんでしたが、今日は発見しました!!
公園からすぐです

銀太も目がキラキラ~  まぁ、私もですが!
ginta

テラス席なのでワンコ大丈夫ですよ。
ginta


今日は涼しかったからお散歩楽しめましたが、熊谷の暑さでは夏は無理です・・・。
また秋にでも行ってみま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆空chichiさんへ

こんな涼しい日はもうしばらくは期待できないですからね。
散歩に行かないのがもったいないくらいの日でした。
空ちゃんも2回も散歩に行けてよかったですね。

ここはぴこちゃんのホームです。
以前にみんなで一緒にお散歩したことがあります。
懐かしいです。

とても広くてきれいな公園ですよ。
でも、ちょっとお手入れが行き届かない場所もありましたけどね。
あれだけ広かったらしかたないかな?

No title

広くて綺麗ですネ
ぴこちゃんのホームグラウンドだったところかな?

銀ちゃんyokoさん独り占めで満足かな?

うちも涼しかったので午前中と午後と2回散歩に行きました。
近場だけれども・・・
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR