スマホ、修理に・・・& 初めての場所

4月から使っているスマホ・・・早々と修理に出すことになりました~。

スマホってこんなものなのかな~?
ネットでいろいろと調べてみると、同じような不具合で困っている人の多いこと!
パソコンの機能をあれだけの小さなボディに詰め込んで持ち歩いているのですからね~。


近くのauショップはいつも混雑していて、2時間待ちとかあるんです。
なので、今日は開店時間に合わせて行ってきました。
すでにもう待ち時間10分でしたけどね。

ショップの方に症状を説明して、実際に触ってもらうと・・・やはり不具合が・・・。
これはかなりの重症ですねということで
すんなり修理と言うことになり~データをいろいろ入れ替えて
代わりのスマホを貸してもらって帰ってきました。

約2週間後に退院の予定です(笑) 元気になって帰って来て欲しいです。
keitai

代車ならぬ代機?は赤のニシキゴイ。娘と同じになりました。可愛いけどね。


気を取り直して・・・・

江南に新しくできたNew Landって・・・いったいどんなとこ? と行ってみました。
なにしろドッグランもあるということなのでちょっと興味有りです。

とその前に腹ごしらえ!  ラーメンが食べたい~。
調べたら、熊谷星川通りにあった「よか楼」が江南に移転したらしいので早速~。
food

美味しかったです~。
お店はとても大きくなっていて、それでも満席で~お店の方も大変そうでした。
 

さて、New Land。 
元江南クレーン教習所だった場所ですね。建物もそのまま使っている感じ?

こちらは奥はカルチャースクール棟とギャラリー。
手前のフェンスに囲まれた緑がドッグラン。
newland

こちらはショップ棟。クレーンが入っていた?倉庫そのままにお店が入っています。
newland

反対から見ると・・・両側がお店です。カフェや洋服店もありましたよ。
newland

ドッグラン。ワンデーパス1000円と書いてありました。
でも、まだ営業してないのかな~?整備途中という感じでした。係の人もいなかったし。
newland

静か・・・まだまだオープンしたばかりだからかな?
もっと宣伝してにぎやかになるといいですね~。
面白い不思議な空間~確かにNewLand! これからが楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのぱぱさんへ

そうなんです。私も知りませんでしたが、江南の美味しい店を検索したら「よか楼」が・・・・。
以前イタリアンのレストランだった建物です。

NewLandは周囲に看板もなくひっそりやっている感じでした。
まだ開店してないのかと思ったくらいです。
もっと宣伝すればいいのに~。

お祭り~すごい人でした。
イーサイトの広場にシュナ連れの女の人がいたから、
もしやと思ったのですが、違う方でした~。

雪くま、違うところに行ったら紹介してね~。

よか楼江南に移動したんですね。
知りませんでした。
New Land広告入ってましたね。
今度行ってみます。
かいとが駅まで迎えに来たので、夏祭りちょっとだけ見ました。
すごい人でしたね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR