本日のいろいろ・・・

今日はお休みだったので、銀太のシャンプー・トリミングを決行しました。
昨日までよりだいぶ涼しかったけど・・・やっぱり汗だく・・・。

スッキリしたね。前よりもさらに短くなりました。

あれ?苺の写真しかない・・・。銀太もこのくらいです。
itigo

2wan

2wan


ランチはりえぴ~さんと某老舗デパートの近くのシナモンカフェへ。
古い建物&狭いお店だけど、美味しいシナモンロールが有名です。

シナモンロールランチセット590円也~。美味しかった!
cafe

本日初雪くまかと思いましたが、少し涼しかった~。これからいくらでも食べられますからね。



そしてスマホの話・・・・。
goods


iidaのinfobarA01。  これが最近調子悪い~(>_<)
反応が遅いし、勝手にホーム画面に戻ってしまうし、フリーズもしばしば・・・。
そのたびに再起動したり、バッテリーを入れ直したり・・・。
まだ3ヶ月しか使っていないのに~。

左 「錦鯉」 娘のです。  右 「ハッカ」 私のです。
keitai

娘は1年使っているけど、私ほど不具合がないみたい。
ああ、この機械・・・外れたな・・・。
修理は嫌だな~。


もうひとつ今日の話題・・・・ネコです。
毎晩決まった時間に野良猫がうちを覗きにきます。
ソラちゃんはいつも大騒ぎ!!  追い払っているのかな?

で、今日はひどかった~!!
マメちゃんがちょっとその子に近づいたら、ソラちゃんがマメちゃんに喧嘩を売って大喧嘩!
その後、ソラちゃんとその子がサッシ越しに大喧嘩!

しまいには・・・網戸に穴が開きました・・・。
すだれもボロボロ・・・もうやめてくれ~(>_<)

ソラちゃんとマメちゃんはいつものように仲良くなったけど・・・初めての喧嘩にびっくりしました。
sora


こんな1日でした~(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのぱぱさんへ

雪くま、もう食べましたか?
私はまだです。
とりあえず近場から行ってみようかな~?
妻沼も行きたいと思っています。

シナモンカフェの隣のお店は今年は雪くまやってないみたいね。

確かに老舗デパートですね。
町唯一デパ地下があったり。
シナモンロール美味しそう。
カキ氷もう食べましたよ。

☆アピィのママさんへ

スマホはデザインも気に入っているし、カバーも新しく買ったばかりなのに、急に調子悪くなりました・・・。
もうストレスです。
同じような不具合が多発しているみたいですよ。

iphone4s はいいですか~。
高い機種代払っているからすぐには変えられないしね。
残念・・・・。


ネコさん、困りました。
普段は仲良しのソラマメが昨日は大喧嘩でびっくり!
といってもマメちゃんは防戦一方でしたけど・・・
ソラちゃんは野良猫とのことで気が立っていたみたいですね。
ノラネコにも困ったものです!
まさか網戸に穴が開くとは・・・・。

ステンレスの網戸ですか? すごい頑丈そうですね。

スマホ、デザイン的にもいい感じなのに残念でしたね(--;
娘のiphone4sは今のところ調子良さそうですよ。
次回の参考に。。(^^)

ニャンコの喧嘩って凄いですよね。
猫は喧嘩して怪我すると膿もって腫れるって聞くから気をつけて下さいね。
そういえば昔実家に居たニャンコは何度も網戸を壊してしまうので最後はステンレスの網戸にしてました。
破く場所が決まってたので一枚だけでしたが丈夫でおススメです。
あ!もしかして話してた?かも(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR