Happy birthday, Ichigo!

本日、苺は5歳になりました
おめでとう~♪

こんな可愛い時代もあったんだね~(((^_^;)



あっという間に5歳か~
今のところ健康に過ごせていてラッキーだね。
これからも銀太、ソラマメと仲良く過ごしてね(^-^)


たまたま今日新しいソファーが届きました!!
今までの赤いソファーはソラマメの爪でぼろぼろになってしまってカバーを付けて使ってましたが、
今回買い換えました♪
カバーしているから、変わらないですけどね(笑)
ちょっと狭くなりました!!



いつまでもお転婆な苺…こんなとこにも乗っちゃうよ(//∇//)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆りえぴ~さんへ

ありがとうございます。
苺は本当に小さかったです。2キロ位でしたかね。
今のところ大きな病気もなく順調に来ています。
このまま健康に過ごして欲しいです。
いつもいつも応援ありがとうございます。

明日よろしくね~。


☆アピィのママさんへ

そうなんですよ~もう5歳です!
私も何かの間違いかと計算し直しましたが、やはり5歳でした(笑) 
いつまでも子供扱いしているから大人になれないのでしょうか・・・・。反省しています。

ソファは急激に傷みました。
細かい赤い合皮がポロポロ落ちるようになったので諦めました。
今回は始めからカバーをしているので長持ちしそうです。
1階のソファは布製なのですが、こちらは高かっただけあって結構丈夫です。が、だいぶ毛羽立ちました・・・。

犬ネコと一緒に暮らすと諦めなければならないこともありますよね。
でも、それ以上に喜びをもらっていますから。


☆フィズちゃんへ

一言言っておきます!! 
たんじょうびって、おいしくないよ。
これはかなりおかあさんのごきげんによるので、フィズちゃんもそれなりのごますりがひつようだよ。
うちなんか・・・ゆうべはふつうのカリカリごはんだけだったから。
あしたおでかけするみたいだから、ちょっとはきたいしているけどね・・・うまうまあるのかな~?

おんなざかりって? よくわからないよ・・・しょくよくしかないもの・・・。
おかあさんにはひつじみたいにまるがりにされちゃうし・・・これじゃもてないよ・・・。

もうひとつきっぱり言っておくけど・・・
しゃしんのこと! 
わたしはいちばんかわいいこにきまっているでしょ!
いちばんみぎのこがわたしだよ。
 

ずっとわたしについてくるっていうなら、あそんでやってもいいよ。
ただし、いままでどおり、こうさんしたらすぐにおなかをだすこと!!わすれないでね!

(by 苺)


☆えるさんへ

ありがとうございます。
あっという間に5歳です!

のあ君、桜ちゃん、銀太もあれから5歳も歳を取ってしまったんですよね。
本当に早いです。

華は5歳で亡くなりましたから、本当に短い一生だったんだな~って改めて思います。
みんな長生きして欲しいですね。頑張りましょう!!


☆かいとのぱぱさんへ

このスピードは速すぎです。
もう老化が始まってしまうのですよね。
ゆっくりゆっくりと・・・願います。

苺のお転婆ぶりはご存じと思いますが、まだまだ健在です。
おやつ欲しさに少しでも近づこうとしてこんなところまで登ってしまいます・・・。
どんだけ食欲の虫なんでしょう。


☆laverodogさんへ

ありがとうございます。

当たりです!!一番右の子が苺です。
一番大きい子がいいと言って選びました。
それでも割と小さめでしたね~。ま、ちょうどいいけど。

ディア君も乗りましたか?
苺と猫達は乗りますよ。
銀太は大きすぎてさすがに乗れないみたいです。

laverodogさんのおうちの子のようにみんな長生きして欲しいです。

苺ちゃんお誕生日おめでとうー

ちびっこ苺ちゃんもキャー可愛い
苺ちゃんは一番右の子かな~???

そして、苺ちゃんのソファの背もたれで
ディアもそこに乗るのが大好きでした
他の子はしないから、久しぶりにこの姿を見ました~♪

苺ちゃんお誕生日おめでとう。
ワンコは歳をとるのが早いですよね。
もう少しスローダウンしてもいいんだけど。
ソファの背もたれに登ってるなんて器用ですね。

おめでとう。

苺ちゃん。
5歳。おめでとうございます。
早いものですね。
つい先日ニューフェイスちゃんが来たって聞いた気がするのに。
よく考えたらあの桜がシニアなんですもんね。
また涼しくなったらどこかで会えますように。

おたんじょうび?

姉さん!おたんじょうびおめでとうございます!!
(『おたんじょうび』って何ですか?おいしいですか??)
5歳と言えばヒトの36歳くらいだと、ウチのねえちゃんが言ってました。
『おんなざかり』ってやつだそうです(これって食べれるんですか?)
あたしも一緒に食べたかったんですが、
ねえちゃんのわがままで食べれなくなりました、ごめんなさい。
でもあたしはずっと姉さんについて行くので、これからもカッコいい姉さんでいて下さいねv-344

姉さんのちっこい時の写真・・・どれが姉さんですか?
真ん中の一番目つきが悪い子ですか?
キャー姉さんおこらないでぇ~~!!。

最後に姉さん!
ずっとあたしの姉さんでいて貰うためにも『けんこうしんだん』ってやつは大事らしいですよ。
じゃあ、また姉さんとあそべるの楽しみにしてますねぇ~e-343

おめでとうございます♪
え~~苺ちゃんもう5歳ですか!
早いですね~嫌になっちゃうわ!
苺ちゃんこれからも銀ちゃんと仲良く暮らしてね。

ソファー使用年数短かったですねぇ(^m^)
我が家も椅子のクッション部分が穴だらけです。
ビニール素材なら好まないか?とカバーを変えて暫くはよかったですがまた穴がボコボコ。
まあ仕方ないですね!

いや~本当に、ちっこかったものね(笑)
5才の お誕生日 おめでとうございます!!
人もワンコも健康が1番です
これからも元気で楽しく幸せな毎日が過ごせますよーに!!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR